• 3.5フレーバー
    ――from “キマ”

    まずいまずいまずいまずい…! 絶っっっっ対まずいよコレ! もう! なんでこんなことになっちゃうかなぁ!?

    逃げなきゃ… でも、逃げるってどこに…!?

    …ダメ…焦っちゃダメだ。向こうに海種はいなかった… こんな海の底まで追っ手がくるはずなんかない。落ち着いて状況を整理しなくちゃ…!

    えと… あたしたちは皇帝軍とぶつかって、あいつが正面きって突っ込んで行ったんだけど、キマが付いてっちゃって…あたしも急いで追いかけて、この子を下がらせようとしたけど、この子が気絶しちゃって…周りを囲まれて、そしたらあいつが…一人で、あたしたちを守って……キマを任せたって……逃げろって……

    …ううん、大丈夫! 要領のいいあいつのことだもん、きっとうまくやってるわよね! でも… もしあのまま誰もあいつの助けにこなくて、万が一のことがあったら…
    ひとりぼっちで、敵に囲まれちゃってたら……

    …や、やめやめ! 変なことは考えないが一番! ここであたしが戻ったところで、な~んにもかわらないし……なんにも…できないし……

    ………悔しい。

    もし、あたしがちゃんと戦えたら…みんなみたいな力があったら…もっと…もっとあいつを助け――痛っ! 何かにぶつかった? ん? これ…箱? 誰よこんなもの海の底に捨てたの……って、箱の上に…女の子が座ってる… 人魚…じゃないわよね? なんか、まったく動かないけど… も、もしも~し…生きてますか~?

    ――ピピピ、コール確認。システム再動します。

    うわぁ! お、起きた!? な、何!? ピピピって何!!??

    ――おはようございます、人魚さん。セルキーさん。あれ? セルキーさんは寝てますね、おやすみなさい。人魚さん、あなたは力を欲しているのですか?

    力…? あたしに言ってるの…? あ、あんまり関わらない方がいい感じの子…かな…? あ… でも、まさかこの展開…お話とかでよくあるアレ…? 「強くなりたい」って願ったら、不思議な何かで眠ってた力が呼び覚まされちゃう的なアレ!? ……確かにこの子、普通じゃない雰囲気だし……ほんとに? ほんとにあたしでも強くなれるの…?

    ――可能です。あなたが欲するのなら。

    なら… 欲しい… みんなを守れる力が欲しい!!

    ――わかりました。では筋トレを始めましょう。あなたの体組成から算出される最適なトレーニングを提示しますので、毎日続ければそのうち――

    ちっっっっがーーーーーう!! そういうのじゃなくて、もっと手っ取り早いやつ!!!くぅ……雰囲気シリアスな展開に騙された… やっぱりそんな都合の良い話あるわけ――
    ――なるほど、そちらのコースがご希望ですか。ではこういうのはどうでしょう。テッテレー。

    …はいはい、もう期待なんてしないけど一応受け取って――なにこれ? ガラス玉? あ、でも綺麗…中がいろんな色に光って……って! うわわわなになになに!? 光がだんだん強く――ちょっ…ちょっと! すんごい光ってるんだけど!? なんかヤバいって! 光が…光に飲み込ま――!!

    to be continude…
    身長
    1.57め~た~(人脚時)だよ!
    体重
    46.5きろ(人脚時)だよ!
    地上歩行
    れんぞく3にちくらいできるよ!
    脚の生やし方
    ひぼしでかわかすの!
    脚の戻し方
    1じかんくらいみずにつけるの!
    ちょっと!何ばらしてんのよ!
    わ~ん!こじゅーとおこった~
    麻谷 知世 -- (名無しさん) 2016-07-11 02:16:48
  • 人魚ビーッム!(スロウアタック -- (名無しさん) 2016-09-15 16:17:51
  • 主人公よりもマナ溜めるのが遅いという話を聞いたんだけどマジ? -- (名無しさん) 2016-09-16 03:45:33
  • 海単ならタワアタ必須じゃないだろ -- (名無しさん) 2016-09-16 20:23:41