綾小路円佳(SST)
基本情報
名前 綾小路円佳(あやのこうじまどか)
種族 海種
ジョブ アタッカー
降臨コスト 60
<タイプ> 双転者
タイプ RADIO of VERMILION
HP 650
ATK 180
DEF 190
アーツ 有(CHANGE)
CV 三宅 麻理恵(女性体)/立花慎之介(男性体)

アビリティ
超覚醒 【白】 降臨『夜明けの円佳』
転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。 移動速度が上がり、攻撃後の硬直時間が短くなる。さらに、自身の攻撃にマジシャン属性のダメージを付与する。
【黒】降臨『夕闇の円佳』
転醒力ゲージを消費し、自軍マナタワーからのみ召喚できる。召喚すると一定時間後に戦場に【降臨】する。 攻撃力と防御力が上がり、自身の攻撃にディフェンダー属性のダメージを付与する。ただし、攻撃後の硬直時間が長くなる。
CHANGE 超覚醒アビリティの【白】と【黒】を切り替える。
自身が超覚醒していないと使用することができない。
消費マナ 10

ステータス
状態 HP ATK/DEF
超覚醒 650 180/190(白状態)
220/230(黒状態)

DATA・フレーバーテキスト
+ Ver3.?

考察
降臨は20カウント
白状態では速度上昇とATK150相当のマジシャンダメージ追加とクイックアタック
黒状態では攻防+40とATK150相当のディフェンダーダメージ追加と硬直時間の増加

キャラクター説明
公式ネットラジオ「ラジオオブヴァーミリオン」内の企画にて、史進ブリュンヒルデのCVを担当する三宅 麻理恵氏がキャラクター案を出し、
それをSP版頼朝のイラストを担当した藤原カムイ氏が絵にして完成した使い魔。
ある事情から一つの肉体を共有することになってしまった財閥のお嬢様と彼女を狙った誘拐犯のコンビ(?)。
昼間はセーラー服の女子高生である「綾小路円佳」として、夜は大柄なならず者の大男の「綾小路円佳」として、奇妙な共同生活を送っている。
気弱な性格の女性体は謝りながらもスタンガンで護身し、凶暴な性格の男性体は怪力とモーニングスターを活かして豪快に殴りこむ。


+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい