瑠璃(ST)
基本情報
名前 瑠璃
種族 人獣
ジョブ ディフェンダー
召喚コスト 40
<タイプ> 珠魅
タイプ 聖剣伝説 LEGEND OF MANA
HP 450
ATK 60
DEF 60
覚醒
超覚醒
アーツ
CV

アビリティ
召喚 なし
覚醒 なし
超覚醒 珠魅の誓い
攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身が戦場に出ている間、自身と同じ種族の自使い魔が覚醒または超覚醒すると、マナを生み出す。
アーツ レーザーブレード
範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てにダメージを与える。このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない。
消費マナ 30
効果時間 なし
wait時間 ?秒

ステータス
状態 HP ATK/DEF
召喚 450 60/60
覚醒 500 80/80
超覚醒 550 200/200

DATA・フレーバーテキスト
+Ver3.5
Ver3.5
身長 見ての通りさ
体重 量ったことがないな
最高速度 人並みだと思うが…
別名 ラピスラズリの騎士
守護対象 真珠姫
実年齢 珠魅には重要じゃない
イラストレーター HACCAN
フレーバーテキスト
可憐な姫様と、忠誠を誓う騎士の物語。
それはまるで人の世のおとぎ話のよう。
おとぎ話と異なるのは、彼らは人の姿をしながら人でない、宝石の精髄「珠魅」であること。そして、まだ十代の若者にしか見えない若い騎士、瑠璃は、時に姫の身を案じると――粗野粗暴にさえ振る舞ってしまうこと。
でもそれは、彼が不変の存在でもあるから。核石を失わない限り不死の珠魅は、いくら年経ても老成することなく、若々しい純粋さで自らの使命にのみ向き合っているから。
彼は真珠姫を護り、ともにあることを自らに誓った。
それは、瑠璃が最期に砕け散るまで変わることはない。

考察
珠魅の誓いによる数値上昇で200/200まで到達する。人獣の自使い魔が覚醒することで得るマナは5マナ。
アーツのレーザーブレードは、効果範囲は対象の敵ユニットを中心とする半径ユニット1.5体分で固定ダメージ100を与えるもの。

キャラクター説明
本文


+編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント: