カード名称(レア)
基本情報
名前 シルメリア
種族 神族
ジョブ アタッカー
召喚コスト 20
<タイプ> 先導者
タイプ ヴァルキリープロファイル2
HP 350
ATK 20
DEF 20
覚醒
超覚醒
アーツ
CV

アビリティ
召喚 なし
覚醒 なし
超覚醒 ニーベルンヴァレスティ
ファイタースタイル時に射程距離が延び、敵ユニットに与えるダメージが上がり、相手の帰還速度を一定時間下げる。
ただし、この効果は、自身がファイタースタイル時に敵ユニットを攻撃すると、一定時間消える。

ステータス
状態 HP ATK/DEF
召喚 350 20/20
覚醒 400 30/30
超覚醒 450 90/90

DATA・フレーバーテキスト
+ Ver3.5
Ver3.5
身長 不明
体重 不明
年齢 21歳(人間換算)
出身地 ヴァルハラ
長姉 アーリィ
次姉 レナス
イラストレーター 吉成 鋼
フレーバーテキスト
戦乙女ヴァルキリーとは、死者の魂の価値を選定する者。
神と人間との仲介役を務め、エインフェリアとなる戦士の選定基準を定めるため、人間の想いを理解できる存在。
だからだろう――私は気付いてしまった。
人間の世界を導いていた神々の時代は終わり、今や神は奪うだけで人間に何ももたらさない。
そして人間もまた神を必要としていないのだ。
人間と神の愚かな争いが始まろうとしている。
私は人間を護りたいと、強く思った。
人間は神の横暴に抗うべく反抗の牙を研ぎ澄まし、神は変わらぬ傲慢さで人間の世界を滅ぼそうとしている。
今の私だからこそ、この戦いを止められる。
オーディンに強制的に魂を転生させられ、人間の少女アリーシャと肉体を共有する私は、もう、神々に使役される戦乙女ではないのだから。

考察
レンジアップは4体分程。固定ダメージで30が追加で入り、攻撃した敵の帰還速度を約2倍まで延長する。
アビリティのリキャストは3秒ほどだが、一度ヒットさせて少し動いてから攻撃をする頃にはアビリティが復活しているため、実質常に発動している状態と変わらない。

キャラクター説明
本文


+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
  • 固定値は25 -- 名無しさん (2017-03-26 21:15:41)
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年03月26日 21:15