パンサー(SST)
基本情報
名前 パンサー
種族 魔種
ジョブ マジシャン
召喚コスト 50
<タイプ> 覆面幻麗
タイプ ペルソナ5
HP 500
ATK 70
DEF 100
覚醒
超覚醒
アームズ
CV

アビリティ
召喚 なし
覚醒 なし
超覚醒 真揮『カルメン』
攻撃力が上がり、自ユニットが敵ユニットを撃破するたびにカルマを得る。
さらに、【アームズ】「アギダイン」が使用できるようになる。
アームズ アギダイン
【アームズ】自身のカルマをすべて消費して、範囲内にいるターゲット中の敵ユニットにダメージを与え、HPを一定時間徐々に減らす。
このアームズは、消費したカルマの数に応じて効果対象の範囲が広がり、ダメージが上がる。
効果時間 3秒
wait時間 15秒

ステータス
状態 HP ATK/DEF
召喚 500 70/100
覚醒 550 90/120
超覚醒 600 240/200

DATA・フレーバーテキスト
+ Ver3.5
Ver3.5
身長 高い方だよ、一応モデルね
体重 言うわけないし!
通う学校 秀尽学園高校
ペルソナ カルメン
アルカナ 恋愛
本名 高巻 杏
イラストレーター ©ATLUS ©SEGA All rights reserved. Illust:副島 成記(アトラス)
フレーバーテキスト
えっ? ゲーム機に「イセカイナビ」が反応したの?
ネットが異世界を作り出すなんてこと、あるんだ…。
よくわかんないけど、考え込むより探索した方がいいよね。
けどこの空間、ちょっとパレスとも雰囲気ちがうような…。
どっちかって言うと、メメントスに似てる気しない?
ならさ、ここで戦えば強くなれるかな?
ペルソナも使えるみたいだし!
ほら見てよジョーカー、さっそくヤバげなヤツが来たよ!

「消し炭にしたげる! 踊れ、カルメン!」

考察
新たに追加された魔種の50コストマジシャン。超覚醒させると、最近の魔種の50コストマジシャンの例に漏れずATKが240まで上がる。
さらにアームズが解禁され、自ユニットが敵ユニットを撃破するとカルマが一つたまり、その数によってアームズによるダメージが変化する。カルマは3つまで貯めることができる。
カルマ1つだと効果範囲は対象のユニット1体のみでATK180相当のダメージを与える。
カルマ2~3つで効果範囲が対象のユニットを中心とする半径1ユニット分まで拡大。
カルマ2つでATK200相当、カルマ3つでATK220相当のダメージを与える。
追加で入るスリップダメージはカルマの数に関係なく、5ダメージを3カウント与える。


キャラクター説明
本文


+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年07月12日 22:35