ルーファス(ST)
基本情報
名前 ルーファス
種族 魔種
ジョブ アタッカー
召喚コスト 20
<タイプ> 蛮闘志
タイプ ヴァルキリープロファイル2
HP 350
ATK 10
DEF 30
覚醒
超覚醒
アーツ
CV

アビリティ
召喚 なし
覚醒 なし
超覚醒 アスタニッシュグリッツ
ファイタースタイル時に、射程距離が延びる。
さらに、自身のコマンドがバトルの間、敵ユニットに与えるダメージが徐々に上がる。


ステータス
状態 HP ATK/DEF
召喚 350 10/30
覚醒 400 20/40
超覚醒 450 80/100

DATA・フレーバーテキスト
+ Ver3.5
Ver3.5
身長 不明
体重 不明
年齢 24歳(外見上)
出身地 精霊の森
クラス 神の器
武器
イラストレーター 吉成 曜
フレーバーテキスト
さてと、ここはどこだ?
誰の仕業か、また厄介な「隠し事」に巻き込まれたか、俺の知っているミッドガルドとは違う場所みたいだ。
だが、あんなでっかい塔を見ると思い出しちまうな……

「ユグドラシル」

人間界から神界までを貫く大樹。
その頂上へ行けば、全ての叡智を得て神にもなれる。
そう――俺だって、自分の運命を変えることができるんだ。

そのためにも、まずは元の世界に…頑張ってる「あいつ」の所に帰らないとな。
方法なんかわからねぇけど、まぁ、何とかなるだろ。

考察
この考察は1/25以前のものである。
レンジアップはエステル・ブライトより少し短い程度。
固定ダメージは、4回目の攻撃を行う際にやっと発動される。
1~3回目は+0
4~5回目は+10
6  回目は+15
7  回目は+20
8回目以降は+30となっている。
最終的な固定ダメージは非常に無視のできない数値という事もあり、
相手に無理やりルーファスと戦闘させる強制力はあるかも知れないが所詮DEF100の20コス
30コス以上が相手となるとすぐにヒールしなければ、こちらがやられてしまうだろう。
勿論、一度でもバトル状態を外せば上昇していた固定値は0に戻ってしまうので、非常に使いづらいカードと言えるだろう。
キャラクター説明
本文


+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
  • 3発目からダメージアップ -- 名無しさん (2017-01-26 13:18:16)
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年07月12日 22:32