十文字 駿河(じゅうもんじ するが)

弱いことは、偽ることは
あなたを皇帝(ヘー)たらしめて──


イントロダクション

CV:石田 彰
日々河学園高校の3年生。学園の創立者一族であり、
呪術組織『鎮護国禍』を束ねる『一十(ひのと)』の分家『十文字家』の出身。
風紀委員長と部活連会頭を兼ねる裏で、学園生徒の中から「紅輝(こうき)」を
色濃く持つ者を見つけ出し、『鎮護国禍』へと送り出す役を担う。
樹里亜とは同じ祖母を持ついとこ同士。

樹里亜と駿河は「魔女の血統」として同じドイツ人の祖母を持つのですが、その人の名はクリスティアーネ・メトキオールといいます
(2017.10.11.浅尾Dツイッターより)

セリフ・チャットボイス例

挨拶 道は僕がしめそう
僕らならばやれる
世話になる
了解 わかった
僕に任せてくれていい
わかった
感謝 ありがとう 助力に感謝する 感謝しよう
謝罪 なっ 僕としたことが…
すまない…
すまなかったな
使い魔指定 こいつでマナタワーを制圧する
撤退 すまないがこちらは一度下がる
死滅 どうした…!お前は十文字駿河だぞ…!

プロフィール

好き・趣味 和歌、盆栽
好きな食べ物 和菓子
嫌いな食べ物 肉の脂身
特技 百人一首、将棋
苦手 女子に囲まれる

身長(cm) 176
体重(kg) 62
バスト(cm) 87
ウエスト(cm) 72
ヒップ(cm) 85
靴サイズ(cm) 27

関連人物

共通する背景を持つ人物。
「その欲求も拒絶も、元は心とかいう甘い果実から搾りでたのさね。」
  • イスカル
顔が似ており、担当CVが同じ。
ジュリアとは従兄妹どころか双子の兄妹である。
亡き王である自らの父親に負けないように自信に充ち溢れた王者を演じており、チャットの殆どは王の号令の如し。
常に高圧的であるが、心の奥底では母親を愛する少年であり、またストーリーでも卑劣を相手にすると真っ先に怒る熱血漢でもあった。
特に彼の迫真の鬨の声に腹筋を壊され励まされたロードは数知れず。
駿河は自分に関心が薄いのかどこか投げやりな態度が目立つが 死滅台詞を見る限り熱い心は燻りつつも残っていることがわかる。
最もそのせいで、自分を倒した奴全員を十文字駿河認定しているように聞こえるが。

関連使い魔



以下、ストーリーモードのネタバレ注意。(準備中)
+ 開く
閉じる

準備中



+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年12月01日 22:55