カーク鏑木(かぶらぎ)

憑かれているか?
それは死後で死前で死神(ヌン)で──


イントロダクション

CV:三木 眞一郎
“退廃の音楽家”として知られる、世界的に著名な日系ピアニスト。
アーティスト名は『Azu:La(アズーラ)』。
彼の奏でる狂おしい程悲しみに満ちた旋律は、そのひどく壊れてしまった心故か――。

セリフ・チャットボイス例

挨拶 ふはははは! みんな
がんばろうじゃないか!
よろしく…と言っておこう
了解 いいだろう 乗ってやる いいだろう
感謝 ん…助かったよ… 助かるよ
謝罪 ああ…すまないな
これはオレのせいだ
おっと すまないな
使い魔指定 マナタワーか…こいつで攻めるとしよう
撤退 ここでDa Capoだ いったん戻るよ
死滅 どうせ死にはしないんだ 何度でも殺されてやるさ

プロフィール

好き・趣味 ドライフラワー造り
好きな食べ物 サプリ
嫌いな食べ物
特技 詩吟
苦手 プレゼント

身長(cm) 183
体重(kg) 63
バスト(cm) 91
ウエスト(cm) 75
ヒップ(cm) 89
靴サイズ(cm) 27.5

関連人物

共通する背景を持つ人物。
「その欲求も拒絶も、元は心とかいう甘い果実から搾りでたのさね。」
  • アズーラ
顔が似ており、担当CVが同じ。
しかしクールで落ち着いたアズーラに対して、カークは「ひどく壊れた心」と言われる通り 狂人。
ハイテンションで大笑いをしたと思いきやいきなりドスの効いた声で凄んだり、殺し殺されることを楽しんでいる様な素振りすら見せる。
前作とは似ても似つかない狂った男ではあるが、アーティスト名では彼の名前「アズーラ」を名乗っている。
また、アズーラの実親は音楽家。ピアニストであるカークは暗殺者とならなかったアズーラのIFの様にも思える。

CPU使用デッキ

アマデウス サンボンヅノ レモラ ボビー ハムナプトラ メリーウィドウ トリトン

関連使い魔



以下、ストーリーモードのネタバレ注意。(準備中)
+ 開く
閉じる
第一話にて広告として登場。
車内にこれでもかと埋め込まれたモニター全てに『Azu:La(アズーラ)』として紹介されていた。
本人の姿はまだ見られないが。


+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年12月01日 22:53