C ガルーダ

最終更新日時 2017年08月26日 (土) 18時59分08秒

基本情報

名前 ガルーダ
種族 魔種
ジョブ アタッカー
召喚コスト 20
セフィラ
タイプ ディーヴァ
HP 350
ATK 30
DEF 20
PSY 40
武装
血晶武装
アーツ
CV
対象称号

アビリティ

状態 ボーナス アビリティ
召喚 なし なし
武装 なし なし
血晶武装 ATK+20 アビリティ名称
アビリティ説明文

パラメーター

状態 HP ATK DEF PSY 備考
召喚 350 30 20 40
武装 400 50 40 60
血晶武装 450 100 70 80

DATA・フレーバーテキスト

+ Ver4.X

セリフ一覧

+ Ver4.X

考察

ツイントラサポートAの効果は+10。自身も対象に入る。

キャラクター説明

インド神話に登場する鳥の姿をした神。太陽の如き光と熱を纏い、大空を自在に舞う。
母親を救う為に万能の霊薬アムリタを求めて旅立ち、数々の妨害を物ともせずに手に入れたエピソードがある。
その際の様々な出来事を経て、ナーガ族を捕食する権利とヴィシュヌ神及びインドラ神との友情を得た。

ゲーム中では鳴き声しか発しないが、過去作でのモノローグを見る限り一人称は「ぼく」の男性人格。
また、バロンランダのフレーバーを見る限り、彼女達にも関わりがあるようだ。


+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい