C マウィオング

最終更新日時 2017年09月02日 (土) 21時43分55秒

基本情報

名前 マウィオング
種族
ジョブ
召喚コスト
セフィラ
タイプ
HP
ATK
DEF
PSY
武装 可/不可
血晶武装 可/不可
アーツ 有/無
CV
対象称号

アビリティ

状態 ボーナス アビリティ
召喚 なし なし
武装 なし なし
血晶武装 なし アビリティ名称
アビリティ説明文

パラメーター

状態 HP ATK DEF PSY 備考
召喚 ??? ?? ?? ??
武装 ??? ?? ?? ??
血晶武装 ??? ??? ??? ???

DATA・フレーバーテキスト

+ Ver4.X

セリフ一覧

+ Ver4.X

考察

20コスト帯で最大のATK50を持ち最低のPSY10を持つわかりやすい使い魔。
セフィラ「ホード」であり魔種なので-5と5マナバックがある為実質10コストとほぼ同じ。
序盤で召喚できれば根元のマーチベアと合わせるだけでマジシャンロードを封殺できる。
血晶武装するとツインアタックを搭載しATK90と合わせて非常に強力な荒らし役となる。
同じ20コスト帯の荒らしであるフェニックス、ベドラムと一緒に行動に向かい率先してマジシャンを狙うと相方の荒らしが非常に有効打になりやすい。
逆に単体で突撃しても敵タワーに乗った時点で最低保証の袋叩きにあうのでできれば同時に荒らしを行うか最低でも両ロードだけでも一緒に連れて行こう。
PSYが低すぎるのでロードのスロウアタックでも大幅な速度低下に陥ってしまうので無暗にタワー内部で叩くのは控えよう。
レオルオを入れていると最大HP50下がっているのも注意点

キャラクター説明

募集中。


+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい