C ビルヒーゲル

最終更新日時 2019年08月10日 (土) 18時50分11秒

基本情報

名前 ビルヒーゲル
種族 魔種
ジョブ アタッカー
召喚コスト 20
セフィラ なし
タイプ デモン
HP 350
ATK 30
DEF 50
PSY 20
武装
血晶武装
アーツ
CV 五十嵐由佳
対象称号 インモラルラバーズ
背徳の愛を好む使い魔たちを使って50回勝利する。

アビリティ

状態 ボーナス アビリティ
召喚 なし なし
武装 なし なし
血晶武装 なし 蠱惑蜂
自身の攻撃に、「一定時間『毒』状態にする効果」を付与する。さらに、デッキ登録した自使い魔が全て同じ種族のとき、自身の攻撃に、「移動速度を一定時間下げる効果」を付与する。

パラメーター

状態 HP ATK DEF PSY 備考
召喚 350 30 50 20
武装 400 50 70 40
血晶武装 450 80 100 60

DATA・フレーバーテキスト

+ Ver4.2
Ver4.2
Ver4.2
No 魔種:2-010
身長 お相手の好みに合わせます
体重 お相手の好みに合わせます
希望 子供はたくさんほしいです
好みのタイプ ぽっちゃりイクメン
この世界 最高
特に気に入ったもの 結婚相談所
イラストレーター あかぎ
フレーバーテキスト(カード裏面)
あたしの子 産んでみる?
フレーバーテキスト(LoV4.net)
あ……ど、ど、どうも、はじめまして。

……す、すみません。なんだか、プロフィールシートのお写真よりもずっと好み……じゃなくて、お綺麗な方なので……その、ちょっと緊張しちゃってマス、ははは……。

あ、あの、今日は何で僕と会おうと思ってくれたんですか? あなたみたいにお綺麗な方だったら引く手数多っていうか、もっといい条件の人も選べたんじゃないのかな、なんて……ああ、すみません……。だって僕なんて大した稼ぎでもないし……なんでかな~、と……。

……え、そんなところは全く気にならない?

はぁ~、そうですか……。女性って経済力とか気にされる方が多いから……そっか、いや~頼もしいな~、はははは……すみません。僕、口下手だし……気の利いたことも言えなくてで……。

はぁ……ちょっと抜けてるくらいがちょうどいい?

どういう意味ですかそれ……あ、かわいいってこと?

ははは、か、かわいいかぁ、初めて言われちゃったな~。でもほら、見ての通り背も高くないし、なんならちょっと太めですよ?

……むしろ肉付きがいい方が子供が喜ぶ?

そういうもん……か? ……て言うか、こ、こここ子供ですか!?

あ、いえ、僕も子供大好きですよ! ほ、ほ、ほしいですね子供! うん、欲しい! 家族は多い方がいいですよね~、あはははははは!

「それじゃ、さっそく」って……今から!? こ、ここで!!??

あわわわ……ちょ……まだ心の準備が…………あっ…………!

あ、あのあのあの、じ、実は僕、その…………あぁっ…………!!

は、恥ずかしながら経験なく…………あ痛っ!!

あれ? これって男も痛いんだっけ??

あ、いや、何かお腹にチクッと痛みが……。

そ、それはそうと……甘くて……いいニオイが……ああ、お腹がムズムズする……。

セリフ一覧

+ 通常版
通常版
召喚
武装
血晶武装
通常攻撃
タワー制圧
ストーン破壊
死滅
サポート いい子を産んでね~

考察

募集中。

キャラクター説明

学術的には寄生バチと呼ばれる種類。
幼虫は初めゆっくりと、最後は一気呵成に宿主を食いつくし、その体を破って生体が出現する。
天然の青虫を拾って飼育するとかなりの確率で見ることができるが、決してお勧めはできない。
前作(Ver3.3辺り)では、ミリアを用いての開幕凸で有名だった。
フレーバーを見る限り男性に起こった事は容易に想像できる。因みに前作では…



+ 編集用コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
名前:
コメント:
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめ下さい。
  • wikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名や所属ギルドなどを書き込む行為は慎んで頂きますようお願いします。
  • 個人的な日記として使用するのも控えて下さい。
+ コメント *雑談や使用方法などの相談にご利用下さい
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年08月10日 18:50