◆特殊技:攻撃

仕組み | 攻撃 |  | 強化 | 弱体 | 回復 | 移動 | 解除 | 妨害 | 特殊

◆超獣

名前 対象 効果
イエティ 単体 範囲内の敵1体に撃属性ATK230相当のダメージを与える。
クァール 単体 範囲内の敵1体に雷属性ATK230相当のダメージを与える。
ヴォーパルバニー 複数 範囲内の敵全てに光属性ATK90相当のダメージを与える。
ケンタウロス 単体 範囲内の敵1体に闇属性ATK230相当のダメージを与える。
バグベア 単体 範囲内の敵1体に光属性ATK230相当のダメージを与える。
ドライアード 複数 範囲内の敵全てに撃属性ATK90相当のダメージを与える。

◆亜人

名前 対象 効果
トロール 複数 範囲内の敵全てに撃属性ATK90相当のダメージを与える。
オーク 複数 範囲内の敵全てに雷属性ATK90相当のダメージを与える。
カイム 複数 範囲内の敵全てに闇属性ATK90相当のダメージを与える。
アサシン 単体 範囲内の敵1体に闇属性ATK230相当のダメージを与える。
覇王 単体 範囲内の敵1体に雷属性ATK230相当のダメージを与える。
リザードマン 単体 範囲内の敵1体に撃属性ATK230相当のダメージを与える。
処刑人 複数 範囲内の敵全てに闇属性70(80?)相当のダメージを与え、更にATKを一定時間低下させる。

◆神族

名前 対象 効果
ペガサス 単体 範囲内の敵1体に撃属性ATK230相当のダメージを与える。
オーディン 複数 範囲内の敵全てに雷属性ATK90相当のダメージを与える。
セルケト 複数 範囲内の敵全てに雷属性ATK90相当のダメージを与える。
レナス 単体 範囲内の敵1体に光属性ATK230相当のダメージを与える。
不動明王 複数 範囲内の敵全てに炎属性ATK90相当のダメージを与える。
ミネルバ 複数 範囲内の敵全てに光属性ATK90相当のダメージを与える。
クロ 単体 範囲内の敵1体に光属性ATK230相当のダメージを与える。
ガブリエセレスタ 複数 範囲内の敵全てに雷属性のダメージを与える。使用するたびに威力Lvが上がる。(空撃ちはカウントしない)
Lv1:ATK80相当のダメージ。更にLv毎に+20UP。死滅するとLvはリセットされる。
イセリアクイーン 複数 範囲内の敵全てに撃属性のダメージを与える。使用するたびに威力Lvが上がる。(空撃ちはカウントしない)
ブラフマー 単体 範囲内の敵1体に撃属性ATK230相当のダメージを与える。

◆魔種

名前 対象 効果
バハムート 複数 範囲内の敵全てに炎属性ATK90相当のダメージを与える。
イフリート 複数 範囲内の敵全てに炎属性ATK90相当のダメージを与える。
ガーゴイル 複数 範囲内の敵全てに闇属性ATK90相当のダメージを与える。
マンドレイク 複数 範囲内の敵全てに光属性ATK90相当のダメージを与える。
マイコニド 複数 範囲内の敵全てに光属性ATK90相当のダメージを与える。
ミノタウロス 複数 範囲内の敵全てに雷属性ATK90相当のダメージを与える。
メデューサ 単体 範囲内の敵1体に炎属性ATK230相当のダメージを与える。
ロキ 複数 範囲内の敵全てに闇属性のダメージを与える。使用するたびに威力Lvが上がる。(空撃ちはカウントしない)
レッドキャップ 複数 範囲内の敵全てに雷属性ATK90相当のダメージを与える。
サムヴァルタ 複数 範囲内の敵全てに炎属性70(80?)相当のダメージを与え、更にDEFを一定時間低下させる。

◆海種

名前 対象 効果
マーメイド 単体 範囲内の敵1体に光属性ATK230相当のダメージを与える。
アクアライダー 複数 範囲内の敵全てに撃属性ATK90相当のダメージを与える。
アリオーシュ 複数 範囲内の敵全てに炎属性ATK90相当のダメージを与える。
シー・サーペント 複数 範囲内の敵全てに闇属性ATK90相当のダメージを与える。
シュクラケン 複数 範囲内の敵全てに撃属性ATK90相当のダメージを与える。

◆機甲

名前 対象 効果
ツバーン 複数 範囲内の敵全てに闇属性ATK90相当のダメージを与える。
ミザール 複数 範囲内の敵全てに光属性ATK90相当のダメージを与える。
デネボラ 複数 範囲内の敵全てに撃属性ATK90相当のダメージを与える。

◆不死

名前 対象 効果
スピリット 単体 範囲内の敵1体に炎属性ATK230相当のダメージを与える。
落武者 複数 範囲内の敵全てに闇属性ATK90相当のダメージを与える。
フランケン 複数 範囲内の敵全てに撃属性ATK90相当のダメージを与える。
レザード・ヴァレス 単体 範囲内の敵1体に炎属性ATK230相当のダメージを与える。
シャドゥナイト 単体 範囲内の敵1体に雷属性ATK230相当のダメージを与える。
ドラゴンマミー 複数 範囲内の敵全てに撃属性ATK90相当のダメージを与える。
スリーピーホロウ 複数 範囲内の敵全てに闇属性ATK90相当のダメージを与える。

  • レザードとシャドゥナイトを選ぶと上に飛びます -- (A) 2009-04-17 00:01:12
  • ↑誤記を発見、修正しました。 -- (名無しさん) 2009-05-06 14:17:44
  • ver1.3まで反映のつもり。
    ただし新しい範囲ダメに関してはATKいくつ相当か分からないのであいまいに。
    情報求む -- (名無しさん) 2009-05-18 09:36:35
  • ↑のあいまい部分を反映。
    情報くれた人に感謝します。 -- (名無しさん) 2009-05-20 14:07:22
  • レベル制範囲ダメの更新求む。後ピンダメも弱体化した模様。 -- (名無しさん) 2009-07-30 14:05:00
名前:
コメント: