悪質なプレイヤーに対する通報方法

LOV4では悪質なプレイヤーに対してアカウント制限処置を行っております。
詳細は下記リンク先の公式の発言を参照下さい。
悪質なプレイとは
  • 試合放棄
  • 執拗な煽りチャット
  • サブカ
悪質か否かの判断は運営が行うため、上記条件に当てはまると感じたら
スクウエア・エニックスのサポートセンターより連絡して下さい。
なお、通報行為の萎縮を避けるため自身のプレイヤーネームの記載は不要です。
項目 サイト名
悪質なプレイヤーに対するアカウント制限措置 運営コメント
問い合わせ先 サポートセンター
問い合わせ手順
上記サポートセンターのリンクより画像の手順に沿って進めて下さい。



問い合わせサンプル
プレイ日時、対象プレイヤーのリーグ等の情報は『lov4.net』の戦績から確認して下さい。

サンプルではサブカに関してのみプレイ店舗を記載しております。
これは、常習的に複数のサブカを使用するプレイヤーの特定に繋がればとの意図で記載しています。

あくまでもサンプルですので状況に応じて記載内容は変更して下さい。

【問い合わせメールのサンプル】

お問い合わせ失礼いたします。
下記日時の試合において、悪質なプレイがありましたので報告いたします。

【悪質なプレイ内容:プレイ放棄】
プレイ日時:201*年**月**日**時**分
対象プレイヤーネーム:*******
対象プレイヤーのリーグ:*****

【悪質なプレイ内容:執拗なチャットによる煽り行為】
プレイ日時:201*年**月**日**時**分
対象プレイヤーネーム:*******
対象プレイヤーのリーグ:*****

【悪質なプレイ内容:サブカ】
プレイ日時:201*年**月**日**時**分
対象プレイヤーネーム:*******
対象プレイヤーのリーグ:*****
対象プレイヤーのプレイ店舗:*****

お手数をおかけして申し訳ありませんが、アカウント制限措置を含めた運営のご対応の参考としていただければ幸いです。

コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
  • 【サブカに関して】
    Ver.4.200より長期未プレイから再開時の任意リーグダウン機能があるため、
    リーグと実力が噛み合わない方もいると思います。

    サブカの判断基準として
    ①リーグに対して称号レベルが低い。
    ②また、それに加えて設定している称号が基本称号やテクニカル称号(連続勝利称号など)である。
    ③初心者の多いシルバー、ブロンズ等においてプレイスキルが初心者のものでない。
    等を基準に考えればよいかと思います。迷ったら遠慮せず連絡してよいそうです。 -- (ページ作成者) 2018-08-24 22:42:35
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月24日 22:25