アイコン スキル名 説明 属性
ウェポンラッシュ.PNG ウェポンラッシュ ターゲットに近距離攻撃力の170%+αポイントのダメージを与える。 ?
スキルLv 消費MP 詠唱時間 有効射程 持続時間 ディレイ 必要金 ペットLv
1 ? ? ? - ? 10 2
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ 64 ポイントのダメージを与える。
2 ? ? ? - ? 140 8
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ 117 ポイントのダメージを与える。
3 ? ? ? - ? 420 14
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ 173 ポイントのダメージを与える。
4 ? ? ? - ? 1,050 20
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ 232 ポイントのダメージを与える。
5 ? ? ? - ? ? 26
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ 314 ポイントのダメージを与える。
6 ? ? ? - ? ? 32
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ ? ポイントのダメージを与える。
7 ? ? ? - ? ? ?
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ ? ポイントのダメージを与える。
8 ? ? ? - ? ? ?
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ ? ポイントのダメージを与える。
9 ? ? ? - ? ? ?
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ ? ポイントのダメージを与える。
10 ? ? ? - ? ? ?
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ ? ポイントのダメージを与える。
11 ? ? ? - ? ? 62
ターゲットに近距離攻撃力の170%+ 1130 ポイントのダメージを与える。
コメント:

すべてのコメントを見る