イラストまとめの作成について

次にまとめページの作成を行います。

まとめ担当者は、作戦案をみながら用途ごとの提出ページを作成し、リストページ上にページタイトルにリンクされたカテゴリ見出しを作成します。

次にリストページ上で(ここ肝心)それぞれのイラスト掲示を用途カテゴリの下に移動します。
その後分担作業を行うときは、リスト作業終了を作業場(チャット)にて行う。

そしてリストページを編集モードにて開き、担当に従って各カテゴリから実際の提出用ページに、コピー&ペーストでイラスト掲示を複製します。
提出ページをいったん保存し、リストページの編集モードは『保存を行わずに』キャンセルで閉じるようにします。

その後、#ref(画像1のURL,,WIDTH=120)行の  ,,WIDTH=***"部分 をとりさり、サムネイル表示が解除されてもともとの大きさで表示される状態にします。

投稿掲示板への追加投稿分を、分担して各作業者の下書きページに格納したのち(ページ上部へ積み重ねる形でおこなうこと)、リストページと用途別ページへの追加を順次行う。

リストページ担当者が下書きページの編集モードから必要部分をコピーペーストでリストに追加分として格納します。

下書き担当者は終了宣言をうけて、そのとき のページ最上部に<ここまで or 格納済み>など作業スミの印をつければよいです。

リスト担当者が行うと編集コンフリクトの可能性が大きくなるので、下書き 作業者が担当するのが混乱が少ないです。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。