げん玉

げん玉とは?

げん玉とは会員数200万人を超える超大型お小遣いサイトです。さらにリアルワールドというポータルサイトのなかの1つのサイトでげん玉以外にもポイントの付くサイトが所属しているのです。さらにその各サイトでためたポイントはまとまってリアルワールドのポイント通帳に反映されます。

ほんとにそんな王手のげん玉なんかで稼げるの?

確かにやり方を間違えれば、稼げることには稼げますどかなりの時間と労力を費やします。しかし、的確な稼ぎ方をすればたくさん稼ぐことができます。っていうのはあきましたね。しかし、今回の『的確な稼ぎ方』というのは一味かふた味違います。ぜひ実践してみてはいかがですか?ちなみに源田まで成功している方の中には月100万円以上稼いでいる方がごく一部でありますがいるのは現実です。

げん玉でこつこつ稼ぐ!

げん玉でこつこつ稼ぐには、広告を毎日クリックする,広告サイトを端から登録していくという方法があります。たぶん皆さんもご存知だと思います。ネットショッピングをするときは必ずげん玉にないか確認してからする。私は、セブンネットショッピングをかなり活用しています。セブンネットショッピングはナナコポイントもたまるので一石二鳥ですw。

げん玉で効率よく稼ぐ!

やはりたくさん楽して稼ぎたいならば友達紹介です。現在私は96人紹介者がいますが、月に入ってくるお金は平均3000円程度です。おそらく1000人くらい紹介すると5万円は手堅いです。
紹介の裏技

今日の訪問者数 -
今までの訪問者数 -