Kei Nanasawa


      出身地:日本
      生年月日:19XX年 2月14日(17歳)
      身長:171cm
      体重:58kg
      血液型:O型
      趣味:TVゲーム、少女漫画、アニメ
      好きな食べ物:イタリアンピザ
      好きなスポーツ:野球
      大切なもの:友人、ピチピチした衣装、ショッピング
      嫌いなもの:陰口を叩く奴、 色情狂と花粉 (アレルギーのため)
      格闘スタイル:カンフー + 我流


「これで終わり?」


Rikard氏が一番最初に製作・完成させたKOF風オリジナルキャラ。
現在は氏のサイトが消滅しており、残念ながら正規入手不可。
モーションを見るに、麻宮アテナブルー・マリーの改変キャラだと思われる。
ボイスは『ソウルキャリバー』シリーズのカサンドラ・アレクサンドル(CV:高木礼子女史/村田とは関係ない)のものを使用している。

キャラ設定としては、名字からも分かる通り、サキエルの肉体の人の妹でもある。そのためか、技の一部に兄のような翼のエフェクトが出る。
技を出す際にを纏っているので雷使いだと思われるが、何故か潜在超必の発動の際にの文字が浮かぶ。
まあ雷も風も五行の「木」に当たるため、「あながち間違ってもいないかな?」程度に思っておこう。
高性能な技が多いが、デフォルトAIでは現在強キャラと呼ばれているメンツに勝つのが難しい状況である。

動画では兄と比べ、出番が少ない(と言っても、兄とんもぅ以外の同製作者のキャラでは多い方だが)。
それだけならまだしも、某動画ミカの方が妹だと一部で勘違いされる始末。
結局、兄より優れた妹なんて存在しないんだろう。
愛称が同じ者同士ばかりではなく兄妹でも組ませてあげてください。

ちなみに、同製作者のキャラであるリカルドとは特殊イントロが存在するが、兄との特殊イントロはない。
また、雷使い繋がりだからかカイ=キスクとの特殊イントロも存在する。
後、完全に余談だが、かなりパンチラする。しかも下着は黒。ヒャッハー!

おまけの人氏、EFB氏による外部AIが公開されている。
EFB氏AIによる紹介動画
コンボムービー

出場大会

削除済み
更新停止中

出演ストーリー