新生タッググランプリ【並と、強と、時々凶】


「とりあえずゆっくりしてけ!」

解説

最凶タッグトーナメント~ちょっぴりカオスな運動会~のうp主によるトーナメント第二弾。
普通、タッグトーナメントのタッグは共通点のある者同士で組ませて出場させるのが普通だが、
このトーナメントはあらかじめ決められたメンバーの中からあみだくじでタッグを選出するという特殊な形式でタッグを選出している。
その為、出てくるタッグはどれも他の大会では見られないようなタッグであり、見るものに新鮮であるだろう。
裏を返せば「ただのタッグトーナメント」になってしまうわけだが、そこは気にしてはいけない。
ランダムで選出されたタッグであるが、どのタッグも中々の連携を見せてくれる(無論中には邪魔しあって連携できていないタッグも存在するが)

ダブルチルノシステムが採用されている為、どのタッグも最低2回は戦う事が出来る。
応援しているチームが負けても気を落とさずに応援しよう!

前大会同様、独特の雰囲気を醸し出していた解説・寸劇も今回は健在。
前回以上にカオスな会話でトーナメントを盛り上げます。


動画内での解説担当キャラ

出場キャラクター

+ ...

関連大会


コメント

  • 厨忍氏AIが付く前のノクターンが出場している貴重な大会 -- 名無しさん (2010-07-17 00:36:17)
名前:
コメント: