Sexx on wings


矢車「お前、今俺を笑ったか? どうせ俺なんか……」
影山「兄貴、こんな奴、殺っちゃおうよ……」

Tommy-gun氏が製作した『SIMPLE2000シリーズ ガンダムTHEバトル』のウイングガンダムゼロカスタムのアレンジキャラ。
アレンジ満載のAmerican idiotと違い、色が黒い、オリジナルの超必殺技が2つ追加されている、
スラスターが『バトルマスター2』仕様になっている、バルカンの弾数が数字ではなくゲージで表示され時間経過で回復する、
そして何故かパイロットが、矢車想、影山瞬の二人こと「地獄兄弟」であるという以外は元のゲームと変わらない性能である。
時々、名前のせいで18禁なキャラと誤解される
現在はサイト移転に伴うファイルサイズ制限により公開停止中。

『ガンダムTHEバトル』のウイングガンダムゼロカスタムの性能は、
主にバルカン、ツインバスターライフル、翼を閉じての体当たり攻撃が主。
特にツインバスターライフルは強力で、しかも弾数制限がないため連発すると脅威となる。
超必殺技の最大出力ツインバスターライフルは上空に飛び上がった後、斜め下に向けて極太ビームを発射する技で、
まともに当たると凄まじいダメージを受けてしまい、全キャラの中でも最高クラスの威力である。

+ 地獄兄弟とは?
兄貴の矢車            弟の影山

矢車「俺たちは闇の世界の住人だ。光を求めるな」
影山「最高だ! やっぱり兄貴は最高だよ!!」

地獄兄弟とは、特撮作品『仮面ライダーカブト』の後半に登場した二人組で、
矢車想、影山瞬の二人が真っ黒な闇に堕ちてしまい、闇の住人となってやさぐれてしまった姿である。
本当の兄弟ではなく義兄弟の契りを交わした仲であり、二人とも片袖のちぎれた黒いコートでファッションを統一している。
なお、作中で「地獄兄弟」を自称・呼称された事はなく、第35話のサブタイトル「地獄の兄弟」に由来する呼称である。
……なのだが、『ネット版仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ』において、公式で地獄兄弟の名称が使用されてしまった。

その他詳細については仮面ライダーキックホッパーのページを参照。

出場大会

削除済み


最終更新:2021年12月10日 23:32