紅魔ん家

ニコMUGEN絵板 から その辺の視聴者 画


※注意

この動画の30%はもふもふで出来ています。
この動画の25%はぱたぱたで出来ています。
※1

あらすじ

レミリアお嬢様が久しぶりの散策からお連れになったわんこ いぬさくや (命名:お嬢様)。

わずかのうちに二足歩行から礼儀作法に言語の習得、
果ては戦闘技術に加えてスペルカードまで使いこなしてしまうこの子は一体…?

偶然とは思えないタイミングで襲撃者まで現れるなんて!お嬢様が心配だわ…

(もふもふもふもふもふ……)

解説

いぬさくやの愛らしさに悶える動画 である。

何も言わずにマイリストのテスト動画を見ていただきたい。
ストーリーを作りたくなるのも納得のかわいらしさである。

大量殺戮兵器並みの愛くるしさはもちろんだが、
瀟洒?何それおいしいの? とばかりに彼女を もふりまくる 咲夜さんや
カリスマは投げ捨てるもの と言い放つかの様に 親バカ っぷりを発揮するレミリアお嬢様も必見である。

視聴者の皆さんも夢幻の紅魔チームと一緒にいぬさくやを愛で、
鼻血を吹き 愛情を噴出しながら、時には 残機を失おう

ちなみにいぬさくやのかわいさは常時「らすとすぺる」級なのでボムの使用は不可能である。ピチューン

また、本作はタイトルの示すようにキャラの作成と紹介を兼ねたストーリー動画であるため、
動画によってはいぬさくやの公開が行われていることもある。

動画の最後を飾るコーナー きょうの わんこ では、
いぬさくやの解説および紹介をメインに取り扱っている。

うp主は我々視聴者の意見をキャラクターに取り入れようとしてくれているが、
ドットを打ったのは別の方なので無理な注文はしないようにしたい。

特に、思い通りのモーションが追加されなかったからと言ってドッターの方々を問い詰めたり文句を言ったりするのは

絶対にNGである ので注意されたい。

また、元々は二次創作同人からのキャラクターであり、一応はその大元のサークルもこのキャラクターのMUGEN版の存在は認知してはいるが、直接制作への関与などは一切していないので、大元のサークルの方でも話題にするのはNGである。

いぬさくやへの意見や要望は、この動画の製作者であるAverse氏がブログを開設しているため、必ずそちらで行うこと。

とはいえ、これほどの愛らしいキャラクターが我々の意見と共に強くも弱くもかわいくもなると言うのだから楽しみなってしまうのも仕方ない。
面白そうなアイディアをどんどん提供しつつ、彼女とうp主の成長を見守ろう

いぬさくや「おじょうさま、

紅茶をお持ちしました。」

一同&視聴者「「「ピチューン」」」


また、本動画のうp主とは別の作者によってOPが製作された


登場人物


+ 以下、登場人物のネタバレ注意

コメント

+ ネタバレ注意


マイリスト



ニコMUGEN絵板から タケユウ氏 画

※1 言っておくけどMaxは100%ではありませんよ