てんこちゃん愛してる!


「草薙くんっ!! 愛たくて愛にきたわっ!!」

最新話

あらすじ

医者を目指すてんこちゃんが草薙くんに愛のアプローチをしまくる青春ラブコメディ。
優しい父と母、頼りになる友人や知人に囲まれて、彼女は今日も元気に草薙くんへ愛の言葉を叫びます。

しかし一人の少女の来訪を皮切りに平和な日常は徐々に姿を変えていくことになるのでした・・・

解説

登場人物の八割は変態である。もしくは頭のネジが数本吹っ飛んでいる。
そのため会話は暴走気味、ギリギリな発言も多い。
たまに出てくるマトモな思考回路のキャラは苦労しているようだ。

この動画は『愛と絆』がテーマになっております。
よく色々とおかしくなる場合がありますが、基本はシリアスなストーリーです
でもキャラ達はカオスな行動や発言をすることが多いです。特に主人公が自重してくれません
この動画には変態はまだ出てきてません(出る可能性もあります)
・・・ところで変態って『蛹を破り蝶は舞う』とかそんな感じの意味ですよね?
(第五話の説明文より)

しかし上記の説明のようにストーリー自体はシリアスな内容になっている。
変態パートにより、かなり軽減されているが結構重い内容のようだ。
シリアスパートの時は変態達もシリアスキャラに変化する。
簡単にシリアスと変態の境界を飛び越えるので視聴者には不意打ちになることが多い。
またうp主曰く『鬱展開になる可能性があるので注意』とのこと。

全体的にメタ発言は少なめ、その代わりにうp主のここぁがあとがきに登場して説明している。
登場人物にそっくりさんが出てくるがあくまで別人らしい
※四十三話のあとがきからイメチェンにより、そっくりさんではなくっている

第二十七話より『八雲編』が開始されたようだ

登場人物

+ ...

コメント(ネタバレ注意)

+ ...



マイリスト