MUGEN町 任侠伝

「ア〜ッハッハッハ!」

「ア〜ッハッハッハ!」

あらすじ

近所のスーパーですら半暴力団化するカオスシティ・MUGEN町。
そんな町に堂々と「暴力団」として看板を掲げる宇夫組の面々が巻き起こすドタバタ任侠活劇。

解説

組長が一人でプリキ●ア5見てたり、タツ姐や山崎が好き勝手に暴れ回り、シェンが振り回されたり、
サウザーが変態だったり、バレッタが厨二病だったり、ペットの鳥が組最強だったり、
とにもかくにも自由すぎる面々が時に依頼で、時に自分勝手に所かまわず暴れ回るコメディ。

「ギャ〜ッハッハッハ!!」

「ギャ〜ッハッハッハ!!」

「ギャ〜ッハッハッハ!!」

「ギャ〜ッハッハッハ!!」

登場キャラクター

宇夫組

+ ネタバレ注意

任侠伝の更新について、私事で大変申し訳ありませんが、しばらく休止させていただこうと思います。
リアルの仕事が忙しく、動画作成にあまり時間を割くことができなくなったことが主な原因です。去年、今年と、それでもできるところまでやってみようと思い、尽力してきたつもりでしが、最近ではそれでも更新ペースを維持できない状態が続いております。まだまだやりたい話は何個も作ってある故、私としても悔しい限りであります。

今上げている話に関しては、明日には全削除させていただきます。

ただし、任侠伝の続きは今後時間を見つけて作っていきたいと考えております。ある程度つくりだめができたところで、また復帰できたらと考えております。それまで、一時休止させてください。

誠に勝手な判断ではございますが、皆さまのご理解をよろしくお願いいたします。

                                 XrayBoy

コメント

+ ネタバレ注意

マイリスト