年忘れだよ!主人公ランダムタッグトーナメント


「殺るしか……殺るしかないのか……!?」

解説

忙しい人の為のニコニコ最小規模トーナメント【ブロン子杯】夏休みだよ!大MUGEN学生杯21世紀の幕末剣士ストーリー動画
でお馴染み「ブロン子の人」製作のトーナメント。
総勢32名の主人公たちによるタッグトーナメントである。
優勝者には次の動画の主人公権が与えられるとか。

司会と解説は毎度お馴染み文々。文の二人。
因みにOPにおいてこの二人因果関係が明かされている。

出場選手の中に主人公(笑)主人公(?)が混じっていたりOPで紹介され忘れていたりする人がいたり、
主人公ではないのに参加できていたり、あまつさえ主人公なのに参加すら出来なかった人もいるが、何、気にすることはない

タッグはランダムセレクトによって選ばれ以後はそのチームで大会を戦っていくことになる。
なお、年忘れとあるが大会途中で年越しをしてしまったために、
タイトルが途中から もう二月だよ!主人公ランダムタッグトーナメント になり、
その次は まだ二月だよ!主人公ランダムタッグトーナメント になり、
さらに最終回前編は 年度末だよ!主人公ランダムタッグトーナメント になり、
そして最終回後編は 年忘れだったよ!主人公ランダムタッグトーナメント になった。
よく名前の変わるトナメである。

出場選手

+ ...

タッグメンバー

+ ネタバレ注意

+ 特別試合

+ その他

関連動画


コメント

+ ネタバレ注意

マイリスト