誰か○○呼んで来い

特定キャラが大暴れしている時に使われるコメント。「誰か○○連れて来い」とも。
多くの場合、○○には『原作でそのキャラを倒したキャラ』や『他動画でそのキャラを酷い目に遭わせたキャラ』が入る。
ちなみにMUGEN限定ではなく、複数の作品のキャラが出演するゲームの動画ならばたまに見かける。

ベガが暴れている時に「誰か豪鬼呼んで来い」
理由:原作でのイントロ(瞬獄殺によるバイト

ゲニが暴れている時に「誰かドラゴン呼んで来い」
理由:某タッグトーナメントにて同チームのドラゴンにゲニが巻き込まれまくった為。

が暴れている時に「誰かイギー呼んで来い」
理由:原作参照の事。

ウルトラマン が大暴れ⇒「お客様の中にゼットンはいらっしゃいませんかー!?」
理由:同上。

尖兵が暴れている時に「だれかゴンザレス呼んで来い」
理由:ゴンザレスの項参照のこと。

神竜ゴンザレスが暴れているときに「だれか先生呼んでこい」
理由:この大会のPart.1および各キャラの性能を参照。スペランカーは投げ技が無効。

何かしら忍者が暴れている時に「ブロントさんはやくきて~はやくきて~」
理由:ブロントさんの項参照のこと。

動画うp主やストーリー動画のキャラが暴れている時に「誰か現実呼んで来い」
理由: (本物の)現実からは誰も逃げられない。

・・・など。

それとは逆に、キャラが大会等で相手にほとんどダメージを与えられずに負けた時などには
偽物や裏キャラ、有名な凶キャラ・強キャラ、あるいは有名プレイヤーの名などが入ったりする。

アミバが負けた時に「誰かトキ呼んで来い」(逆の場合もある)
レイが負けた時に「誰かKI呼んで来い」