豆乳


「誰だお前ー!」

生年月日:2008年12月25日
出身地: 日本
体積:20リットル
血液型: 豆乳
好きなもの:刃物
嫌いなもの:納豆と豆腐
ライバル:青汁
弱点:にがり
能力:どんな形にでも変形出来る。体の硬度を変えることが出来る。
また、一度聞いたことのある声はソックリ真似することが出来る。
また、大量のアミノ酸を与えれば増殖することが出来る。

マシェッタクエーカの作者である邪悪の化身バレッタ!!氏の作成した1番目のオリジナル手書きキャラ。
見ての通り、見た目がかなり斬新である。
しかしその作画枚数は凄まじく、一つの通常技に 20枚以上 も使われていたりする。
この枚数はストリートファイターIIIキャラをも上回っており、異様に滑らかに動く
カラー違いは「牛乳」「 抹茶 」「 ケチャップ 」などとも呼ばれる。


キャラ性能としてはダルシムに近いようで、リーチが長いが大振りな技が多く、
機動力が高いのに接近戦が苦手だったりする(加えてジャンプ能力が高いのに空中戦が苦手)。
キャラ性能が非常に特殊な為、おもわぬ強敵に簡単に勝ってしまったり、弱キャラに苦戦したりする。
彼にとっては相手が強キャラか弱キャラか、というより相性の面が強い。参考までに詳しい性能を下に記す。
+ 豆乳の性能

青村氏によってAIパッチがリリースされた。



ちなみにこの豆乳、邪悪の化身バレッタ!!氏が元々作ろうとしていた女の子キャラを「シンプル化」した結果生まれたという。
ずいぶんと凄まじい「シンプル化」もあったものである。さらにその豆乳の元になった女の子のデザインを基にして、
氏が次に作ったキャラクターがマシェッタとのことである。




完成動画


「はい、残念でしたー。次頑張んなー」


コンボムービー


9割も出せる


出場大会

シングル
タッグ
チーム
その他
削除済み
更新停止中
凍結
  • 「[凍結大会] [豆乳]」をタグに含むページは1つもありません。

出演ストーリー