スターダスト美鈴


「父さんの意志は…私が受け継ぐッッ!!」

あらすじ

ある朝、極普通の高校生である「空条美鈴」の元に1通の手紙が届いた。
それは数年前から疎遠になっていた父、空条承太郎からのものだった。
そして崩壊する日常、忍び寄る敵。
美鈴の奇妙な冒険が今始まった…!

解説

承太郎の娘、空条美鈴の旅と成長を描いた冒険活劇。
序盤の展開などは原作第6部「ストーンオーシャン」をモデルにしている。
雛子・スーラ等の個性的な仲間と旅をし、旅先の事件や闘いを通じて
まだ未熟な彼女達がどういう答えを見出すか…をテーマにしている。

3人の旅先での出来事を描く、1話完結型の短編連作形式。
この動画の特徴としては他の動画ではあまりお目にかかれない珍しいキャラが登場し、
さらにカオスが含まれていないシリアスストーリーでもある。
(最近怪しくなってきているが…)
また、 王道こそこのストーリーの醍醐味 でもある

キャラクター紹介

メインキャラクター

空条承太郎の娘であり、本動画の主人公。
母親の死に目にも現れなかった承太郎に冷たく接しているが、本当は好きで好きで堪らなかったりする。
ファザコン。そしてファミコン。
実は少し天然が入っているが、雛子とスーラのボケ具合が半端じゃないため大体ツッコミに回っている。
スタンド能力に目覚めてすぐに時止めを自在に使いこなしたことから、
スタンドパワーと潜在能力は承太郎やDIOをも大きく上回る。
命懸けの旅がしたいからと美鈴についてきたお嬢様。
ポジションとしては、親友兼保護者兼ボケ兼解説役といったところ。
彼女が口を開いた瞬間からその空間はカオスとなっていく…。
また、雛子が活躍する動画にはもれなくSUMOUダグがつく。
雛子は俺の嫁! (異論は認める)
ネスツから逃亡中に美鈴たちと合流。
美鈴と雛子に見事に餌付けされ、懐く。
一見フレンドリーに見えても他人を中々信用せず人見知りが激しい…だが美鈴と雛子に対してはベタベタである。
まぁ2人もスーラに激甘なのでお互い様か…。
バカ萌え。

準メインキャラクター

+ ...

戦闘有りキャラクター

+ ...

エキストラ

+ ...

関連大会



コメント

+ コメント一覧


マイリスト