覇亜斗の拳 ∞聖女伝説


「…一つ、ワガママ言ってもいいかな。
…お兄ちゃんに会いたくなった。見つけ出して、私も一緒に戦う。」

あらすじ

関東のとある小さな町の喫茶店に住む愛乃はぁと。

一人っ子だと思っていたが、実は兄がいたという事実を知る。

愛のために戦い続ける兄の存在を知ったはぁとは
大親友の冴姫らと共に、彼を探し求める旅に出る。
果たして彼女たちを待ち受けるものは…。

解説

いかなる困難が立ちふさがろうとも最後まであきらめずに
まだ見ぬ兄を求めて頑張る少女と、それを支える仲間達の愛と勇気の物語(?)。

世界観はアルカナ下地で聖霊界も存在し、物語にも関わってくる(多少は)。

キャラクター紹介

メインキャラ

本作の主人公。生まれてすぐに母親を亡くしたため、喫茶店を経営するハートの手で育てられる。
快活で正義感が強く、ひたすら"愛"を信じるまっすぐな性格だが世間知らず。
はぁとの幼馴染みで大親友。大人びたそぶりだが
誰よりもはぁとを気にかけている。多少の妄想癖がある。
はぁとと冴姫の先輩。千年守の役目を継いでいる。
真面目で堅苦しいように見えるが義侠心が強い。
※原作と違ってリアル16歳  
神依の義兄。北斗神拳の使い手でそれを医術に応用している。
人格者で3人の保護者的存在。はぁとの兄について何か知っているようだが…

サブ・敵キャラ(ネタバレ注意)

+ ...

コメント

  • 一応こんな感じで作ってみました。オリジナル要素が多いのでキャラに簡単な解説もつけてみました。 -- 作者 (2009-01-29 08:41:56)
  • 乙だります -- 名無しさん (2009-01-31 23:38:10)
名前:
コメント:



マイリスト