にゃくぼん学園





「貴様に資格はねぇぇぇぇぇぇぇ!!」



町中にたたずむ一つの学校。

その校門前に立つ少年が一人、

グラウンドからは多くの歓声。

近くでは見慣れない少年は校内に一歩足を踏み入れる。

踏み入れた先には、だれも予想することの出来ない、

波乱万丈の学園生活が待っている。



というような甘い生活ではなかった。

解説


テイルズオブデスティニー2の主人公、「カイル・デュナミス」が主人公を務める動画。
mugenではあまり見かけないボーボボキャラが出る動画でもある。
春~秋はカオス中心にストーリーが進行する。シリアス展開もあり。
学園物だが別にカップリングなんて華やかなものは殆ど無い。ぶっちゃけ男多めで暑苦しい動画。----若本だからしょうがないといっちゃしょうがないが。
ちょっと現実から目を背けたファンタジー感も少し混ざっている。
年齢は投げ捨てるもの公式は投げ捨てるもの
日本の偉大なる声優「若本紀夫」さん演じるキャラが先生。。
ストーリーが主に繰り広げられる舞台は、にゃくぼん学園高等部1-B。
ストーリー対抗会話無しタッグトーナメントにも参戦させてもらいました!ありがとうございます!
裏話、製作状況などは ブログ で少々公開しております。

世界観



どことない雰囲気の町、その中にたたずむ「にゃくぼん学園」。

そこは小中高大とエスカレーター式のマンモス学園である。

周りを通ればジェノサイドブレイバーが道端に飛んできたり、

朝っぱらから大声で奇妙な演説が聞こえたり、

かめはめ波が乱発されてたり、

メロン臭かったり、変な歌が聞こえたり、

といろいろ不思議なことが多い「にゃくぼん学園」。


要所

+ ...

専用用語

+ ...

あらすじ

+ ネタバレ注意

今までの登場人物(10/30現在合計62キャラ出演中(非戦闘キャラ含む))

+ ネタバレ注意

「なんだ、その重要任務。オレが人類の未来を握っていると?」

「そういうことです。」

「悪者キャラから地球を救うヒーローキャラになってしまうとは……我ながらいい出世をしたもんだ。」
「言っておきますけど、先生は根っこから悪の塊ですよ。」

マイリスト




コメント

+ ネタバレ注意

+ 更新履歴

添付ファイル