Lucid Dream


「いやぁ・・好きなんですよね。モノを切るの・・・」

(こ・・・こえぇ・・・)

あらすじ

とある街にある三日月寮。

この物語は、そこに住む愉快で個性的な住民達の日常を描いた日常ほんわかストーリーである

解説

三日月寮を中心とした日常ほんわかコメディ。
バカップルな志貴とアルクェイド、主夫なワラキアなど寮の住民や周囲の人物はみな個性的である。
どれくらい個性的かと言えば、ガチホモだったりロリコンだったりドSだったり辻斬りだったり色々である。
だが、それがいい。
ちなみにうp主はキャラの無茶振りが酷く素晴らしく、普通なら考えられないようなキャラが 変態 になる。
だが、そこがいい。
しかし、ストーリーにはシリアスの兆しが見え始めている。
様々な人物が暗躍している中、三日月寮の面々はどうなっていくのか。
明かされていない謎や伏線は多いので期待が掛かる。

また寮の大家である輝夜ことてるよであるが、開始時期(2009年01/25迄)はMUGENにキャラクターがいなかった為、アーティファクトにより様々なキャラクターに変身して戦うという設定になっている。
うp主が某所のどちらかの輝夜をちゃんと手に入れているのか未だ不明であるが、
「輝夜出来たけど出さないの?」とか視聴者は言わないように。そこはうp主の自由である。
輝夜として出演し、きっちり戦った。ただし、滅多なことがない限りアーティファクトを使うようだ。

また、てるよがどのようなキャラに変身するのかを楽しむのも、この動画特有の楽しみである為、
暖かく今後の展開を見守る事を推奨する。

登場人物

+ ...

てるよの変身一覧

+ ...

コメント

+ コメント一覧

マイリスト