叩いて!囲って!!フルボッコ!!【12人バトル】


「なんかスカッとすることをやりたかったのです。」 ※うp主コメより

解説

MRSバトルドラゴン・クロウは夢を見るのうp主による、特殊形式のチームバトル。
タイトルに恥じない凄まじいまでの乱戦っぷりは一見の価値アリ。
乱戦すぎて個々の試合を追うのは難しいが、そこはむしろ割り切ってゴチャゴチャ感を楽しもう。
試合中にはうp主によるスーパーでの簡単な試合解説もある。

ルール

6vs6で一斉に試合を行い、誰か一人がダウンする度に試合は一旦仕切り直される。
その後、ダウンした者はそのまま脱落となり、脱落者と戦っていた者はあらかじめ選手達に割り振られた番号順に従い、
チーム内の他の選手のサポート(もしくはサポート待機)に入る。この手順を、どちらかのチーム全員が脱落者となるまで繰り返す。2vs2の場合は二人脱落させることが出来るが、シングル以外の対戦はLife120%で行われるという調整が行われている。(ちなみにタッグ戦の場合は「ラストマン」形式での決着を取っているので、タッグで勝っても自分のLifeがゼロなら脱落である)
+ ルール補足解説



6vs6?一斉に試合?MUGENでそんなこと出来たっけ?という方には↓
+ タネ明かし

出場キャラ

+ ...

コメント

  • 人数多すぎてなにがおきてるかよくわかんねえwしかし面白いなあこのアイデア。 -- 名無しさん (2009-04-09 00:55:07)
  • カンフーがカオス過ぎたw -- 名無しさん (2009-04-09 00:56:52)
名前:
コメント:



マイリスト