マクシミリアン

「バーニング・ジャスティス!」

フルネーム:  BH-0314/C"マクシミリアン"
格闘スタイル: 白兵戦プログラムVer.β
身長: 200cm(頭頂部込み)
体重: 不明(結構重いハズ)
出身地・国籍: どっかのアンドロイド製造工場(量産型ベースの指揮官機)
誕生日: 不明
3サイズ: ボン・キュ・ボン!
血液型: なし
好きなもの:  無駄な思考・行動
嫌いなもの: ベンチマークテスト、合理的な思考
大切なもの: 壺
好きな食べ物: 幕の内弁当、シリコーングリス
得意スポーツ: バトリング
趣味: 漫才

(以上、付属の解説から一部抜粋)

石上歩氏の製作したオリジナルキャラクターの一人で、同氏の手掛けたネイ・テレスターエクスィ・R・リードの仲間。
アームパンチレーザーブレードドリルといった男のロマンが詰め込まれたアンドロイド。
製作者が同じためか、ナインボール=セラフのブレード光波を使用する事が出来る。

また、プロフィールの一部がメカの癖にやたらと人間臭い内容で、
何故か3サイズが記載されていたり、大切なものが、好きな食べ物が「幕の内弁当、シリコーングリス」と突っ込み所満載。
そして趣味は「漫才」。……元お笑いロボットと組ませたら、結構いい漫才コンビになれるんじゃなかろうか。
どっちがボケで、どっちがツッコミかは分からないが。
ついでに大ポトレ白磁の壷を持っていたり、やられモーションもコミカルなものになっている。
他にもブリスドラゴンクエスト5主人公の息子のスクルトにも対応していたりと芸が細かい。
AIもデフォルトで搭載されている。

CVに某電脳戦機ゲームの熱血軍曹のボイスを使用しているので、
アンドロイドというより特撮ヒーロー物のキャラクターに見えなくもない。
ちなみに見ての通り単眼なのだが、勝利ポーズで見せるマスクの下の顔は普通の人間と変わりない。
ただし、これが本当に素顔なのか、それとも単に変形させているだけなのかは不明。
プレイヤー操作

出場大会

更新停止中

出演ストーリー

プレイヤー操作



最終更新:2023年04月29日 19:17