Wind-SE


「私の信念に迷いはない…」

京堂扇奈闇慟哭ジョーカーなどの技を搭載した改変キャラ。
制作者はwahrheit氏。
どちらかというとSenna-WEなキャラクターだが名称におけるSEとは扇奈エディションの略ではないので何ら問題はない。
Wind-SEの『SE』は元々『S.E』だったらしい。詳細は製作者のブログにて。
ストライカーとしてWindを呼び出す。
ジャンプの下降モーションのパンチラが眩しい(改変元からだが)。
フツノ氏によるAIがデフォルトで搭載されている。

カンフーマン「見えたッ!!」
Wind-SE「自重しろ」

改変元同様、リーチが長く、パワー溜めで攻撃力が上昇するため火力は高め。
コンボ補正も緩くAIによっては強~狂クラス
12Pカラーは動画では確認できないが、ゲージは常にMAX状態で攻撃力も徐々にUP。
とある某板で最新verは、12Pカラーだけ謙虚な火力をとっぱらい、火力があがっているのこと。
バンバン超必殺技を使わないところが謙虚か。
製作者の弁では「Windと京堂扇奈を良い所取り」
つまり、Windではなく、扇奈でもないという点に気をつけてもらいたい。
Windにも扇奈にも搭載されていない火柱はどこから(ry

制作者曰く、完成はすることは無いということなので、常に進化していると考えられる。
まだ完成度100%というわけではないので今後の更新によって
バランスは調整されるだろう。
先日β版が製作者のブログ内で公開された。
ちなみに公開されたのは今まで動画で紹介されてきたものより古いver。
これは不具合が少なくもっとも安定しているからとのこと。
自分の背丈以上の刀を使って上から下に斬り落とすEclairは未実装。

参考動画

出場大会

削除済み
  • 集え紳士! にゃんにゃん大運動会!!( OP

出演ストーリー




添付ファイル