Wind-SE


「私の信念に迷いはない…」

京堂扇奈闇慟哭ジョーカーなどの技を搭載した改変キャラ。
製作者はwahrheit氏。
現在氏の使用したアップローダーが消失しており、正規入手は不可能。

どちらかというとSenna-WEと思いがちなキャラクターだが、名称におけるSEとは扇奈エディションの略ではないので何ら問題はない。
Wind-SEの「SE」は元々「S.E」だったらしい。詳細は製作者のブログにて。
ストライカーとしてWindを呼び出す。
ジャンプの下降モーションのパンチラが眩しい(改変元からだが)。
カンフーマン「見えたッ!!」
Wind-SE「自重しろ」

フツノ氏によるAIがデフォルトで搭載されている。

改変元同様、リーチが長く、パワー溜めで攻撃力が上昇するため火力は高め。
コンボ補正も緩くAIによっては強~狂クラス
12Pカラーは動画では確認できないが、ゲージ常にMAX状態で攻撃力も徐々にUP。
某板によれば、最新verは12Pカラーだけ謙虚な火力を取っ払い、火力が上がっているのこと。
バンバン超必殺技を使わないところが謙虚か。
製作者の弁では「Windと京堂扇奈を良い所取り」。
つまり、Windではなく、扇奈でもないという点に気を付けてもらいたい。
Windにも扇奈にも搭載されていない火柱はどこから(ry

製作者曰く、完成はすることはないということなので、常に進化していると考えられる。
2012年9月16日のブログ更新を最後に今後のバランス調整が望めないことが惜しまれる。

また、β版(今まで動画で紹介されてきたものより古いver)も製作者のブログ内で公開されていた。
これは不具合が少なく、最も安定しているからとのこと。
自分の背丈以上の刀を使って上から下に斬り落とすEclairは未実装。
参考動画

出場大会

削除済み
  • 集え紳士! にゃんにゃん大運動会!!( OP

出演ストーリー



最終更新:2021年10月11日 20:45
添付ファイル