謙虚でないと!


「おいィ?!」

あらすじなんだが?

通りすがりの古代から居る謙虚なナイトの高校生ブロント幼なじみの天然な少女風子。
この物語は彼らの家族や友人たちとの日々を綴った物である事は火を煮るより明らか。

解説的なせうtめい

タイトルからしてブロントさんが主役なのは確定的に明らかなストーリー動画。
若干少し天然な風子や自重しない塩好き生徒会長イんグニス、
お覇王にいつもまれによく邪魔される聖帝など個性的なキャラがそろっており、
謙虚なブロントさんは時折空気になったり出番がぜんえzん無い回もある。
お前らにブロントの悲しみの何がわかるってんだよバラバラに引き裂いてやろうか?
しかしブロントさんといえばナイト・・・主役(パワーアップ後)であってイチローがヒーローならブロントさんはヴァナのイチローの地位にあるだろ?
これによって視聴者は「ヒーローは本当に偶然常に近くを通りかかるもんだな」と関心が鬼なるが まぁ分かってた(予知夢)
背景で別の物語が繰り広げられる事となったり8話からアいキャッチを始めたりしていて内容もあまりに柔術している。
見てて飽きささない演出をしたくてするんじゃないしてしまうのが一級うp主の証だからうp主は一級うp主ということになるだろ?
流石うp主は格が違った!黄金のネタの塊で出来たうp主憧れちゃうなー
また家族構成がMUGENらしくカオスなのも特徴らしいぞ?


同じ時代を生きただけのことはある方々(登場人物)

ちなみにこの説明は英語で言うとネタバレを含む事になるのでちゅういして見ないと罪悪感に営まれる事になる
じゃ人物系の紹介が今からあるからこれで
+ ...

コメント

+ コメント一覧

+ ブロント語が苦手な人用コメント欄


マイリスト