狂って踊れ


「きひひいひひひっひい」

あらすじ

名前こそ物騒ではあるが、巫女が悪と戦う、ほのぼのとしたハートフルコメディである。
……えっ?

解説

……ではなく、タイトルどおり、正に狂気を模したシナリオ展開が視聴者を取り込んでくれる。
Heartful ? いいえ、 Hurtful です。
また、1話の後書きにもあるように、あくまでも悪vs悪に近いため、主人公側も鬼畜。もちろん敵キャラも鬼畜。
グラフィックや効果音、地の文章を交えた グロ描写 が多々あるため、耐性がない人にはお勧めできない。
だが、その独特の世界観や、 妙にほのぼのしたBGM 、キャラクターののらりくらりとした会話に秘められた狂気は一見の価値あり。
文体は荒っぽく誤字脱字が多いが、それすらこの作品の味であるといわれている。

ただし、モブキャラだけでなく名前ありのキャラも設定からして悲惨であったり、鬼畜にすぎるメインキャラによって惨い目に遭わされるため、
その辺を踏まえて視聴すること。このストーリーに登場すること自体が死亡フラグである。
間違っても動画内での批判はしないように。

+ 以下、マイリスコメより一部抜粋
第3話は一度投稿者削除され、のちにリメイク版が投稿された(旧版とは展開が違う)。

2010年01月26日、完結。全22話。

登場キャラクター

+ 上記の注意書きを読んだ上で覚悟の出来た方のみ閲覧されたし

コメント

+ ネタバレ注意


マイリスト