ローレン・レディアンス


「これで決めるよ!」

 名前:ローレン・レディアンス
 二つ名:蒼眼の戦乙女
 種族:人外
 年齢:20歳
 武器:刀『水月』
 戦闘スタイル:スピード&ラッシュ


鉢植え氏製作のオリジナルキャラクター。
リルとリーネ同様、現在は石上歩氏のサイトにて代理公開されている。

リル同様とある異端撲滅機関に所属するエージェント
リルの相棒的な存在で、強い信頼関係を持っている。
立場問わずに自分が正しいと思うことを貫く度胸と行動力を持ち合わせており、
その勤勉な態度が一目置かれている。
彼女もリル同様人ならざる存在ではあるが、まあ良いコなので誰も気にしていない。
一年前にリルと出会ってから、何かと過酷な人生を歩んできたが、
現在はそれらを乗り越えリルと共にまったりと任務に明け暮れている。
今回彼女にも全世界無限格闘大会の調査が言い渡されたが、
別件の任務で出遅れてしまい、現在リルに追い付く為全力疾走中との事。

鉢植え氏曰く、リル同様「誰でもサクサク地上コンボが組める」と言うコンセプトで作られたキャラだが、
相違点として、全体的にリルと比べて素早さ重視となっている。

性能としては飛び道具「輝牙」、対空技の「鬼車」、突進技「流槍」と、
こちらもスタンダードで性能のいい物が揃っている。
また1ゲージ消費の乱舞技「瞬蓮華」を生かせば怒涛のラッシュも可能である。

リルと共に更新でAIが搭載された。
さらに2009年8月24日に義理の娘、リーネの公開と共に更新。
もちろんリーネとの特殊イントロもある。
また、鈴鹿/涼氏による立ち絵素材も公開されている。

出場大会

出演ストーリー



最終更新:2023年04月29日 19:08
添付ファイル