ファンタジックフェアリー

ここに来たときはただ怖いとしか思えなかったけど

だけど、ここには本気でやってはいけないことに怒ってくれる人がいて…

私はその人と一緒にいたいから…、だから…


あらすじ

ハンターである元軍人Gと少女Lは今日も魔物と戦いが終わり帰ろうとしていた。
しかし彼らの耳に少女の悲鳴が聞こえてくる。
少女を救うため、元軍人Gと少女Lは悲鳴のした方向に向かっていった。

解説

東方Projectのキャラクター、「大妖精」のMUGENキャラ作成を兼ねたストーリー動画である。
ストーリーが進むにつれ、新技や新モーションの搭載、技の仕様の変更等が行われている。
そのドット絵は可愛いが、 彼女が手に入れてゆく力とは…

ギャグ要素そこそこ、シリアス展開もそれとなく混ぜ込まれている。
かといってそこまで緊迫した場面は無いほのぼのとした(?)物語である。
良く言えばまったりした、悪く言えば起伏の無いお話だが、それでも良ければ御視聴を。
尚、ノリで作られている為一気にシリアスに傾く事もありえるとの事(うp主談)。
でも大ちゃん好きはとりあえず見ておいて損は無い事を約束する。
今後の製作に関してご意見を求む!

登場人物

主要メンバー


温泉宿「エンド・オブ・エデン」




あとがき解説&うp主代理


コメント

  • 「ハッハッハッ」って言いながら相手を殴る大ちゃんに違和感を覚えないのは東方GTAを見過ぎたせいか -- 名無しさん (2009-05-29 18:22:13)
  • 第七話はまだかな? -- 名無しさん (2009-05-29 21:06:24)
  • これってコメディだったのか -- 名無しさん (2009-05-29 22:02:16)
名前:
コメント:


マイリスト