初本無限

「こんなときは「ググレカス」って姉様が言ってた。」

「ちょwwwグーグル先生wwwww」


あらすじ

ある夜。勘違いで出会い頭に少女から襲われるショボーン。
ショボーンの敵ではなかったがその際のアクシデント責任をとる事 になり・・・


解説

(´・ω・`)が主役のストーリー動画。
基本コミカルだがドタバタ過ぎずまったりとした雰囲気で進んでいく。
世界観も独特のものがありシリアスな展開もありつつ、
それでいてどこか不思議な気分を味わえるだろう。

あと夫婦ネタなどあるため苦手な人は注意。


登場人物

ショボーン…主人公。『この世にあってはならない事』が事実として残らないよう仕分ける事が
      使命の、仕分け屋のAA。本名: 初本郷六 。基本腕ずくな肉体労働のため、エラく強い。
      基本的にマジメな性格だが、ゲーム機を全所有するなど趣味人でもある。
リムルル…メインヒロイン。とある仕分けがキッカケで初本(ショボーン)の家へ押しかけ女房として
      転がりこみ、『ショボ様』と呼び慕うようになる。
      その名に違わず、サムネでの起用率はダントツに高い……が、 すごく・・・エロいです・・・!
荒巻スカルチノフ…ショボーンの相棒。無口だが、ボッシュート役という大事な役目を担っている。
       非常に特殊な言語(?)を話すらしく、現在ショボーンと奥さんしか理解できない。

博麗トキ…ショボーンの大学時代の友人。360度全方位不審人物。だが、ふつくしい・・・!


+ 以下、ネタバレ注意

関連動画


コメント

+ ネタバレ注意

褐色の恋人、スジャータのめ○らくが0時をお知らせします。