Mr.ウインド




「こう見えてもまだハタチなんだぜ?」

名前:Mr.ウインド(Mr.Wind)
職業:ヒーロー
年齢:20歳(自称)
出身地:不明
誕生日:不明
身長:不明
体重:不明
血液型:不明
趣味:不明
特技:さかあがり
好き:不明
格闘スタイルぼんきゅっぼん

風悟氏製作のオリジナルキャラクター。現在は入手不可。
どこかで見た様なスーツ姿の被り物をした、自らを「Mr.ウインド」と名乗る正体不明自称20歳
判明しているのはその名に反して水使いである事ぐらいである。Mr.ウインド…一体何者なんだ…?

名前は似ているが、こいつとは無関係。もちろん彼女とも。
火消しの風ウィンドとも何ら関係は無い。某魚の学校の某校長先生に似てるといえば似てる。
同氏製作のストーリー動画「それいけ!暁さん」で彗星の如く現れ、
圧倒的な力で相手を薙ぎ倒し視聴者に凄まじいインパクトを与えた。


性能

氏曰くコンセプトは「何が何でも負けないキャラ」との事で、
常時自動体力ゲージ回復、体力300未満時に攻撃力・防御力アップと強力な仕様。
まただけな事もあってか、ダッシュ時等に水がはねたような独特の音が出たり、
「バブルスロー」「バブルブロー」等の泡を使った攻撃や、水による残像を使用した5連突「ファントムフラッド」といった水を使った技も使用できる。
特に発動に2ゲージ必要な超必殺技である超水圧によるビーム「アクアフラッシュ」は、
ゲージがあればあるほど威力が増加するというかなり強力なものとなっている。
参考動画(9:00~)


「なんてこった、強火で焦がすように焼くのか!
 香ばしくて美味しい焼き魚の完成です!」

出場大会

  • 「[大会] [Mr.ウインド]」をタグに含むページは1つもありません。

出演ストーリー



最終更新:2023年09月07日 16:15