不二重

プロフィール

名前:不二重(ふじえ)
身長:140cm
※男性時:189cm~
体重:42kg(角が600g・尻尾が4.4kg)
※男性時:ほぼ100kg超(不明)
年齢:ひみチュー
出身:東京
性別:変身でいくらでも変わるが基本は女性体で行動する
趣味:鳥の観察、匂いを嗅ぐ事、のびのびする事、おっぱい
好きな物:お酒(超強い)、たこわさ、苦い物、自然に関する物全て
※男性時:血
嫌いな物:甘い物、怖い物、悪口、迷子になる事、悪夢
※男性時:日光
格闘スタイル:自己流

朝倉鉄兵の作者、kasu氏が製作したオリジナルキャラクターで、血達磨亭キャラ第三弾。
現在は他の血達磨亭メンバー共々公開停止中。

ふわっとした性格な、頭から出た二本の角とカラフルな尻尾を持つ、吸血鬼の女の子。
姿形は変幻自在で、巨漢にもリンゴ一個分程度の大きさにもなれるが、
非力な女の子の姿でないと日光の下には出られない。
細腕ながらリボルバーの扱いが上手い。
また、巨漢の男性体はパワー抜群だが、能力を力に回すが故日光に耐えられなくなる他、
指が太くなって引き金が引けなくなってしまうため、リボルバーは使えないらしい。
ちなみに喋り方はどの状態でも舌足らずな感じとの事。

(以上、read meより一部抜粋および改変)


性能

      
空を飛ぶことが出来る前ダッシュ等や、
急降下して噛み付く空中版「ウエハース」等を軸に戦う空中戦主体のトリッキーキャラ。
だが、リボルバーを使った射撃技「クリスピー」や移動技「クローバー」により、地上戦でも中々の強さを誇る。
鉄兵も助けに来てくれるよ!
Lv4以上の超必殺技では男性体に変身して攻撃する。
Lv4超必「バニーガール」の殴り方が鉄兵の「五槌連打」と同じだと気付いた人は鋭い。
ちなみに、不二重が活躍したり敗北したりした際に出てくる鳥はハトでもアヒルでもなくヒメウズラである。
AIもデフォルトで搭載されている。



出場大会

更新停止中
削除済み

出演ストーリー



最終更新:2023年04月30日 19:24