時星もな香

     
MUGEN同様キャラクターを追加できるフリー格闘ゲーム『KnuckleFighter-X』(KFX)のキャラクターである、
すべがに氏製作の小倉もな子を元にしたオリジナルキャラクター。
製作者はとけい氏。ちゃんとすべがに氏にも許可を取っているそうである。
また、ネット声優の星名優子女史によるボイスも搭載されている。

プロフィール

名前:時星 もな香
愛称:星もな子
年齢:10歳
誕生日:3月9日(作成日)
性別:女性
職業:学生
格闘スタイル:某ゲームの見よう見まね+アレンジ
趣味:星集め
好きなもの:星たべよ煎餅、ときこお姉ちゃん
興味津々:もな子、もな子シリーズ
夢:星天使になること
設定:時間の国の、とけい博士(?)が作った もな子のクローン。ときこの妹分。

ホーリー=マールえとわーる・くろの・ときこと同じ天使の少女。
ホーリー=マールを追っかけていったときこの帰りが遅いため、二人を捜しにいくことになった。
また、上記のように小倉もな子や小倉もな美とは間接的に因縁がある。
このため、もな子ともな美、そしてときこには特殊イントロがあるが、ホーリー=マールには何故か無い。特殊挑発はあるのに。


性能

もな子シリーズを元にしているだけあって似通った動作が多い。
ただ、近距離用の技が多いのでどちらかと言うと格闘寄りの性能となっている。
必殺技も、「もな溶断破砕マニピュレーター」やら「もなエイジスリフレクター」やらとカオスである。
最終奥義は距離関係なしの凶悪技であり、「星魔法トゥインクル☆メロディ」は攻撃と同時に回復
「星魔法エトワールジャッジメント」はガード不能の全画面技である。是非狙っていきたい。

また、もな子やもな美同様、EXモードも搭載している。
上記の「某ゲーム」の技が増えており、全てそっち仕様になっている。
「もな星破旋風陣」「もな空牙流星脚」「もな獅子戦吼」などなど。
最終奥義は「もな皇王天翔翼」。こんな天使がいてたまるか。

出場大会



最終更新:2022年07月16日 00:00
添付ファイル