時星もな香

MUGEN同様キャラクターを追加できるフリー格闘ゲーム『ナックルファイターX』のキャラクターである、
すべがに氏製作の小倉もな子を元にしたオリジナルキャラクター。
製作者はとけい氏。ちゃんとすべがに氏にも許可を取っているそうである。
また、ネット声優の星名優子によるボイスも制作されている。

プロフィール

名前 時星 もな香
愛称  星もな子
年齢  10歳
誕生日  3月9日(作成日)
性別  女性
職業  学生
格闘スタイル 某ゲームの見よう見まね+アレンジ
趣味  星集め
好きなもの  星たべよ煎餅、ときこお姉ちゃん
興味津々 もな子、もな子シリーズ
夢   星天使になること
設定    時間の国の、とけい博士(?)が作った もな子のクローン。ときこの妹分。

ホーリー=マールえとわーる・くろの・ときこと同じ天使の少女。
ホーリー=マールを追っかけていったときこの帰りが遅いため、二人を捜しにいくことになった。
また、上記のように小倉もな子や小倉もな美とは間接的に因縁がある。
このため、もな子ともな美、あとときこには特殊イントロがある。だけどホーリー=マールにはなぜかない。特殊挑発はあるのに。

性能

もな子シリーズを元にしているだけあって、動き方はけっこう似ている。
ただ、近距離用の技が多いのでどちらかというと格闘よりである。
必殺技も、「もな溶断破砕マニピュレーター」やら「もなエイジスリフレクター」やらカオスである。
最終奥義は距離関係なしの凶悪技であり、「星魔法トゥインクル☆メロディ」は 攻撃と同時に回復
「星魔法エトワールジャッジメント」は ガード不能の全体技 である。是非ねらっていきたい。

また、もな子やもな美同様、EXモードも搭載している。
上記の「某ゲーム」の技が増えており、すべてそっち仕様になっている。
「もな星破旋風陣」「もな空牙流星脚」「もな獅子戦吼」などなど。
最終奥義は「もな皇王天翔翼」。 こんな天使がいてたまるか。

出場大会




添付ファイル