MUGEN X Fighters

『さぁ、手繰りなさい。途切れてしまった運命の糸を。さぁ、繋ぎなさい。貴方の手で…。』

※この動画は投稿者により削除されています

【MXF】

あらすじ・解説

第1幕 OLD Fighters X NEXT Generations

【あらすじ】サウスタウンがギース=ハワードの支配から離れて10年経ったある日。差出人不明の招待状が、格闘家達に届く。

「King of Fighters を開催致します。参加希望の方は、指定の日時までにサウスタウンへお越しください。」

ギース=ハワード亡き今、誰がこの街でKOFを開催しようとしているのか?そして、その目的とは?
新たなるKOFの舞台で、若き格闘家達と往年の格闘家達との、熱き闘いの幕が、今上がろうとしていた。

【製作者解説】通称「新MXF」。旧作「MUGEN X Fighters」(通称「旧MXF」)のリメイク作品(のつもり)。
コンセプトは「格闘ゲームらしい演出のストーリー動画」。演出もさる事ながら、ストーリー内容も
そういう雰囲気を出しつつ、往年の格ゲーキャラ達の「世代交代劇」を書けたらなーと思います。
たぶん覚えてる人は少ないでしょうが、X-FIVEの時にちょっと語ってた内容のシナリオをMXF用に直した物です。
完全に前作と別物…っというわけではありません。
登場作品は、スト3・MOW・NBC・CVS2・KOF・メルブラ・東方
リメイク対象は、前作の1幕2話・1幕5話・1幕6話・2幕1話になります。

旧作【M.U.G.E.N. X Fighters】

+ ...

登場作品
+ ...

コメント
+ ...