コンボムービー杯 タッグトーナメント

ちなみに、注意を守らなかった場合こうなる危険があります

  ソコォギュンギュンソコォギュンギュンハァッソコォギュンギュンハァッソコォギュンギュンハァッソコォギュンギュンハァッ
                                  ウワァァァァ.....

なお、このようなコンボは本大会では使用されません。

解説

オリ・版権オリキャラコンボムービーのうp主ことEFB氏によるタッグトーナメント。
出場するのは、今までうp主がコンボムービーに使用したオリキャラ・版権オリキャラ30体15組(+2体1組)。
うp主もカンフーマンで参戦するぞ! 信じられないぐらいステータス下がってるけどな!
また、優勝賞品はコンボムービーの再録とのこと。

A~Dブロックに別れて総当たり戦を行い、上位1位が決勝に進出する。
ライフは150%で2R先取(決勝は3R先取)、ゲージは1組を除いて多い方に合わせている。
調整に関しては、うp主操作のKFMで10回に1回ぐらい倒せる程度の調整がなされているとのこと。
こう書くとおおざっぱに思われるが、実際はゲージ回収速度etcの細かいところまで調整されているので安心されたし。
試合前後に会話パートあり。また、うp主がその身をサンドバッグにして行う解説も見どころ。

出場キャラクター

+ ...

関連動画

コメント

+ ネタバレ注意

マイリスト