Delilah

「ありがとう、きくの」

中国Mugenで製作された、恐らくオリジナルと思われる巨大(二つの意味で)な女性。
その巨大さにたがわず常に揺れている。止まっていても揺れている。
さらに先端部分に突起状の様なものも見える。が、正直エロさよりまず不気味さを感じる人が多いだろう。

中国で制作されたキャラの割に、なぜか日本語をしゃべる。
上記セリフは勝利時のセリフであるが、「きくの」とはいったい何者なのか、謎である。
シチュエーションや当たり判定から考えると、恐らく双子山の「マッサージ中」であり
マッサージが「効くの」と伝えようとし、アクセントの違う人名の「菊野」を入れてしまったではないかと思われる。
でもこんな暴れる相手にマッサージも何も…

基本的に向きを変更することは出来ないらしく 、常に左腕を地面についている。
一応、左右には這う様に動くことが可能。
また巨体キャラではあるが、当たり判定は顔と胸だけとなっている。

性能は手のひらを振り下ろし、地面を叩くことによって発生する
全地面地震攻撃が非常に強い。
また一部技にはアーマー属性がついているので、
突進してきた相手を強引に手のひらで叩き潰しにくることもある。
足による下段攻撃もさる事ながら、下手に飛べば水平チョップを貰いに叩き付けられ続け、ごっそり体力を持っていかれる事も。
ゲージ技も搭載されており、地面叩き3連続は火力、性能共に高い。
それ以外にも、を利用した全画面攻撃のゲージ技がある。 誰が得するんだこれ・・・
タッグ戦にてが直撃した場合、相方のゲージ稼ぎ次第では連発可能。 本当に誰が得するんだこれ・・・

性能が高い上に、一応AIも搭載されているので、相手にすると意外と強い。
が、常時アーマーではない上にノックバックもないので、小パン連打でハメれたりする。
また、投げたりするとバグる場合もある。

参考動画

下の出場大会を見ればわかるが、ほとんどMametang氏の大会(特におっぱい関連)にしか出ていない。
出たとしてもほぼ出落ちキャラのような扱いになっている。
キャラの性能上仕方の無いことだが、今後ここ以外での出番は絶望的だろう。

出場大会

添付ファイル