【東方手書き】幻想郷おっぱ異変


「目を覚ましなさい霊夢!!
 博麗の巫女としての誇りは
 どこにいってしまったの!?」

「そんなもの…………
 この胸に全て取り込まれてしまったわ!!」

あらすじ

ある朝、博麗霊夢が目覚めると、なぜか巨乳になっていた。
かねてより巨乳に憧れていた霊夢は自らの体の異変に対し、
『巨乳は天からの授かり物』と言い張って断固、異変解決を拒否。
さらにあろう事か、代わりに異変解決に動き出した幻想郷住人たちを残らず抹殺し、
自分の巨乳を死守すべく暴走始めて地獄絵図。
聞くも涙、語るも涙。
乳の為なら人をも捨てた鬼巫女を、誰が止めることが出来るのか。

解説

09/26に行われた東方合同祭、『東方ニコ童祭』参加作品で、会話パートはなんとすべて手書きのフルカラー。
種類豊富な立ち絵に、惜しげもなく投入される絵の数々は色艶やかに動画を彩っている。
…主に 『おっぱい』 を。

東方に限ったテーマだけに『東方でやれ』の声が聞こえてきそうだが、
原作には登場しないキャラや、戦闘パートにおける優秀なAIの華麗な立ち回り。
これらを可能にした『MUGEN』だからこそ、作者が表現したかったストーリーを余すところなく完全に再現することができた、
つまり、『東方ではやれないけどMUGENではやれた』MUGENストーリー動画である。

出演キャラクター

+ ...

コメント

  • この人の絵好きだなぁ。投稿ペースがどのくらいになるのか気になる -- 名無しさん (2009-10-29 05:06:05)
  • 投稿者コメ読むとあと立ち絵30枚と一枚絵50枚らしいからなぁ…w面白いからゆっくりでもいいんで完結まで続けて欲しいわ。 -- 名無しさん (2009-10-29 07:25:04)
名前:
コメント:


マイリスト