東方オンリーチーム別勝ち抜け大会


解説

全22チーム88名によるチームバトル。
キャラクターは東方オンリーであり、基本的に一つのチームは同じキャラである。
……「東方キャラっぽい何か」や「東方キャラの皮を被った何か」もいるが。

チーム戦だが、勝った方のチームからランダムに一人抜ける。
それを繰り返していき、チーム内最後の一人になったら そいつが本戦に進む。
これをくり返し、最後の1チームになったらそのチームは脱落。
つまり、本戦は21キャラで行うことになる。(そのときのルールは未定。10月28日現在)
キャラが抜けた後にはスペランカーもしくは、各チームに選ばれなかったキャラが穴埋めとして入るので、
下記出場キャラ以外の凶狂神キャラも見ることができる。
(勿論、穴埋めキャラの勝敗はチームの勝敗に影響しない。)

MUGENでも数とバリエーションが多いことで知られる東方キャラを飽きるほど見たいならおすすめである。

なお、作者コメで次の動画がアップされるまでの期日を書いているのだが、
この間隔が非常に特殊(月~世紀単位や、果ては他言語等)なため、動画冒頭のコメントでネタにされている。
次の動画がアップされると作者コメも書き換えられてしまうため、後から見る人には意味不明だが、決して荒らし等ではないので注意。
……まあ、あの動画のうp主のやる事ですから。


出場キャラクター

+ ...

コメント

+ ...



マイリスト