ティカ


名前:ティカ
身長:126cm
体重:22kg
年齢:こども
出身:アオ・カジャと呼ばれる南の島
性別:???
趣味:アクセサリ作り
好きな物:花、影絵芝居、甘いお菓子
嫌いな物:寒い場所
格闘スタイル:影の使役による魔法属性の打撃+炎の魔法攻撃

元々は南の島出身で、島を出て転々と旅をしている。
影絵芝居を人々に見せて回っており、花や芸術やなど、美しいものが大好き。
朗らかで人見知りしない性格だが、どこか大人びており、子供らしからぬ表情を見せることもある。

島の風習で、踊るのも大好き。
精霊や影に呼びかけるためのもので、魔力を高める作用もある。
踊っている間は軽くトランスしているために疲労を感じないが、終わった後に一気に来る。
そういう持続力はあるのだが、体力は低く、体重も軽い。
体重が軽いためか足捌き故か、普段は殆ど物音を立てない。

朝倉鉄兵などでお馴染みのkasu氏によるオリジナルキャラクター。現在は公開停止。
タイプチェンジする光の巨人ではない。獣化する事が出来る魔導戦士でもない。
元々はとぴたん氏が製作していたものを引き継いだとの事である。
そのため、kasu氏のオリジナルキャラではあるが「血達磨亭」のメンバーには含まれていない。
褐色をした民族服の子供であり、髪は短く性別不詳。

現在の完成度は50%程との事だが、問題なく使用できる。
全体的には遠距離向きで、炎と影を使用した攻撃を得意とする。

出場大会



最終更新:2023年04月27日 18:42