阿求の旅

ねんがんの あきゅうが しゅじんこうの どうがが できたぞ!



あらすじ

幻想郷歴118季 冬
突然幻想郷と外の世界との境界が揺らぎ、幻想郷はかつてない不安定な状態に陥った。
事態を重く見た妖怪の賢者は、境界が不安定になった原因が外の世界にあると推測し、稗田阿求とその子である閑丸を外の世界の調査に出したのであった。

解説

まさかの『東方Project』の非戦闘能力者(どころか病弱短命)なキャラクター、
稗田阿求が主人公のMUGENストーリー作品。

阿求とその 子供 である閑丸が中心となって繰り広げられる シ リ ア ス ス ト ー リ ー (断言)
でもなぜか変態成分が多い。そしてあんまり旅をしていない。なんという看板に偽り。
世界観は基本的に『東方Project』の原作準拠…のはずである。
ぶっちゃけMUGENでやる意味あるのか?…とは作者すら疑問に思っている事なのでツッコミはご了承下さい。
動画は立ち絵形式で構成されており、一部キャラが作者の自作絵であるのもこの動画の特徴。

尚、ニコニコでこの度阿求をMUGENキャラとして製作された方がいるが、本作はその方とは無関係なのでご注意を。

登場人物

+ この先三千里


コメント

  • うむ。なんとなく作ろうと思って失敗した。他のページを見ながら、後日修正します。 -- 作者 (2010-01-13 10:56:13)
  • よし、ページでき・・・た・・・!? しかし動画はまだ更新してません。ごめんなさい。 -- 作者 (2010-01-13 21:15:13)
  • 見ました。いろいろぶっとんでて面白かったです。頑張ってくださいな -- 名無しさん (2010-01-17 19:25:39)
名前:
コメント:



マイリスト


添付ファイル