運も実力の内!勝ち残りランセレガントレットタッグ杯


解説

総勢22名が戦うタッグバトル。出場キャラクターはランダムセレクトで選ばれる。
プロレスのガントレットマッチ方式を採用しており、勝ったタッグがリング上に残り、新たなタッグが入ってくる。
バトルではタッグのどちらかが倒れたらそこで終了。勝った方はライフが300回復する。
最終的にリング上に立っていたタッグが優勝である。
動画一回できっちりと終わるので、暇なときにでもおすすめ。
……と思ってたら第二回が来た。こちらも一回で終わるが。

登場人物

+第一回出場順。ネタバレ注意
キャプテンアメリカ スターファイアー
ミズ・マーベル クール
マルコ・ロドリゲス 矢吹真吾
ランサー Ravenous
ハンゾウ マッスルパワー
鍵山雛 ネロ・カオス
ヴォルフガング・クラウザー DragonClaw
ヴァレリエ モノリス
真田幸村 メネリッケ
ミズチ ダース・モール
ゴレムス エドワード・トラスデール

+第二回出場順。ネタバレ注意
ソニア・ロマネンコ 東風谷早苗
サイロック
リース 大魔道士アリス
Dr.ザン 長曾我部元親
テリー・ボガード 花山薫
ソニア・ロマネンコ セクシーアテナ
リップ・セイバー パニッシャー
Megumi Shinigami ジャギュタ
アーカード ジャスティス
大蛇丸 Final
DIO Lord Ravenous


コメント

  • 今更ながら記事を作ってくれてありがとうございます! 軽くスナック菓子でも食べる感覚でご視聴下さいな -- 骨の髄まで (2010-04-13 08:21:56)
  • こちらの動画にリースが使用されているのですが、当キャラは事前に使用許可を得て初めて 動画使用可能なキャラなので 申し訳ございませんが こちらの動画は削除願いますか? -- 名無しさん (2010-04-27 22:38:08)
  • 削除いたしました 今回この様な事になり申し訳ありません 次からは気をつけます -- 骨の髄まで (2010-04-27 23:25:07)
名前:
コメント:


マイリスト