Val Vultures


Navetsea氏が制作したオリジナルキャラ。
女性の忍者キャラであり、レザーの鎧とバンダナが特徴的である。
フルネームは「Val Vultures」。読みは「ヴァレリー(ヴァル)・ヴァルチャーズ」と思われる。

技の傾向としては、飛び道具苦無や爆弾、地雷などの設置物を使って立ち回るトリックタイプ。
爆弾や飛び道具はストック制なので、残量には注意する必要がある。
設置物はどれも小さく視認性が低いので対人戦ではかなりいやらしく立ち回れるように作られている。
また、超必殺技の「MAX Medicine」は自分に薬物を使用することで強化する技。
使うたびに効果がたまっていき、攻撃力や防御力が上昇し、攻撃に毒属性が付与される。
ただし、三回以上使用した場合、薬の副作用でグロ死するので(動画使用の上でも)要注意。

なお、現在のニンジャスタイルになる前はトップレス&ボトムレスという、
露出が多いとかいうレベルではないボンデージ姿で戦うスタイルだったので動画使用は絶望的であった。
現在でも超必殺技の一つに「相手に自分の着ている衣装を脱いで巻き付け、衣装に仕掛けてあった爆薬で爆破する
というセクシーというより露出狂な技が存在し、当時の名残を残している。
ちなみにニンジャスタイルの方も、現在より古いバージョンでは試合前イントロで
全裸から生着替え を見せてくれたり、超必で衣装爆破した後も堂々とこっち向いて着替えたりとサービス過剰であった。
正直あんまり直接的な露出は萌えないので今の方がいいよね

AIはデフォルトで搭載されているが、インフレが進んだ現在ではあまり強くない。

出場大会




添付ファイル