ストーリー動画対抗ッ!体育祭

6OP

最終話・閉幕式

「はりきっていってみよ~!」

解説

ナイトメア・ハンターズのMr.まにあ氏主催のクロスオーバー企画。
総勢121名23作品が参加。
従来のクロスオーバーと違い、みんなでわいわい楽しもうという企画なため、堅苦しい世界観は存在しない。

ルール

10競技からなるプログラムから競技を行い、最終的に得点の高いチームの優勝。
10競技は2つのブロックに分類され、非対戦種目の「スポーツブロック」とMUGENらしい対戦の「バトルブロック」に分類される。
+ 競技一覧
競技者チームは 競技発表の前に 代表を優先順位をつけて2名選出し、
その後に 競技発表がされる 。どちらのブロックになるかは進行役の気分次第。
発表後にキャラ変更することはできない。
また、1度使ったキャラクターは使用メンバーが 一巡するまで同一ブロック内での再利用は禁止 である。
そのため、相性や先見の目など力以外のものも必要となっている。
+ 例外競技
キャラのステータスは一律ATK100/DEF100/HP1000。ただし各ステータスが基準値に満たない場合はそのまま。ゲージは3本。
AIは基本的にMAX。ただし性能変化させるAIの場合は性能が変化しない限界までとする。
キャラ・AIのバージョンアップは行われない。ただしバグの改善などの場合は例外。
+ 例外キャラ

主催者

参戦作品

+ エントリー順

スタッフ

+ ...

その他の大会参加者

+ ...

応援団の皆さん(エキストラ枠)

+ ...

コメント

+ ...

マイリスト